[gtranslate]

NEWドライバー

p1020287-1

 
 
じゃーん!
 
新しいドライバーが届きました
 
早速トレーニングの後に数球
 
今までより明らかにまっすぐ飛ぶ確率が上がった!
 
でも一回だけ変なところに当ててしまい
 
「あぁ~ 大丈夫かな~」
 
と ヘッドを拭き拭き
 
この気持ち解ります?
 
新しい物って車でも携帯でもそうやけど
 
やたらと細かい傷まで気になるんですよね・・・
 
はよアイアンも届かんかな~

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゴルフの事は
    分からないんですが、(すみませんっ
    傷の事は分かります!!
    私も携帯とか落としたりして最初に傷が出来た時はすっごく心配するのに、
    傷が付く回数が増えていくたびに気にならなくなっていくんですよねぇ…
    いけない事ですね、多分。

  2. ゴルフにはまってきたんですね♪

    キズ・・・分かります
    でもしばらくすると忘れてるんですよね☆

  3. 新しい物ってどれでも傷がつくと嫌。でも傷つきすぎら、どーでもぃぃや*゜ってなってしまいます。携帯買って最初の頃は、落としたりするとブルー入ってたけど…今携帯落としても、まただ!って思ったり♪

    でもたった一つ傷つけたくない物はGTのモデルカー★あれに傷がついたら立ち直れない気が・・・゜~゜~゜

    中二さらょり☆

  4. 何故に『PING』か?
    やっぱり分かりませんが、今のTN91を使ってる方がもっと分かりませんので、PINGで良いですから、早く勝負しましょう!
    この前の「今日イチ」ショットは、ちょっとヤバイです・・・。

  5. わかります☆新しい物っていいですよね(⌒〜⌒)車でも少しの傷がやたらと気になって( ̄∀ ̄)



    でもレースのドライバーもゴルフのドライバーも何回かうって使いこなして傷もついてこそ良い結果が出るんやと思います(⌒〜⌒)



    ドンドンいい結果だせると良いですね★

  6. もうハンデはどこまで行きましたか?

    最近のアイアンは軽くて個人的には好きです!!
    重い人が好きって言う人もいますけど・・・

    今度本コースでの活躍・・・

    いやぁ~APでの活躍が一番の望みです♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー