[gtranslate]

闘牛士!?

201001201554000

 
S字コースサイドで
 
走行するマシンに
 
ジャンパーの裏地(赤)をなびかせ
 
ドライバーにリアクションを促す 11
 
さすがはチームメイトのロッテラー
 
真っ先に手を挙げ反応していました
 
 
201001201613000
 
 
チェッカー後
 
マーシャルカーに便乗し
 
130Rのコース清掃を手伝わせていただくことに
 
一緒にいた山本尚貴選手と
 
もともといるポスト員の方
 
そして何故かピエール北川さんも一緒に
 
想像以上にタイヤかすがいっぱいで
 
130Rを一人で清掃するのは大変やろな~
 
って感じでした
 
オフィシャル ポスト員の方々
 
いつもありがとうございます
 
明日のテストもよろしくお願いします!
 
 
 
 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いろんな人の協力があって走れるもの 感謝ですね(⌒〜⌒) 明日からまた寒くなるみたいですから

    体調整えて 風邪またひかないように気をつけてくらさい(⌒〜⌒)

  2. 連日のテストお疲れ様です。昨日は予告通り朝から妻とベイビーと3人で一日中鈴鹿テストにお邪魔させていただいていました。久しぶりのサーキット、久しぶりのエキゾーストとオイルの匂い、待ち遠しかった空気です!。やっぱりサーキットはいいですね〜!。6号車も速くて見応えありました!。私も妻もファンなのでお会い出来るのを楽しみにしていましたがタイミングが合わず残念でした。32号車がデグナーでストップした頃から肌寒くなり、ベイビーの体調を考えて少し早めにクルマに戻りました。また開幕戦は必ず行きます!。今年の6号車に期待しています!。

  3. 本格始動ですね!

    今年は期待しています。ファイト!!

  4. テスト&お掃除ご苦労様です♪

    今年こそは表彰台に上がってる姿、
    楽しみにしてます!

    怪我の無いよう、テスト頑張ってください♪

    岡山でのテスト見に行きま~す^m^

  5. 11さんそういえば赤が最近お気に入りみたいですね。
    それにしても闘牛士とは!
    レーシングカー突っ込んできたらまずいですよね。
    トップドライバーに竹ぼうき。
    似合わね~。
    初心忘れるべからずですか?

  6. テスト2日目お疲れ様でした。
    今日は久々に都合が付き、GTテストにおじゃましました。
    大輔選手にお会いするのは3~4年振りくらい?
    本当にお元気そうで何よりでした。
    来月のテストもおじゃまします。
    今シーズンの大活躍を祈っています。
    今日はどうもありがとうございました。

  7. 大輔さん★
    テストお疲れさまです

    寿一さん★
    なにしてるんですか!(笑)

    さすがアンドレもチームメイトですね

  8. 明日は雨ですね~

    良いデータを取って、今年こそ表彰台に上がってほしいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー