[gtranslate]

電車

今日は打ち合わせのため六本木へ

計画停電が実施されないようだったので

電車で

いつものように携帯の乗換案内をチェックし

駅に着いたら 全然時間通りじゃない・・・

節電のため 運行本数を減らしているようで

もう一度携帯をチェックしたら

その旨書いてありました・・・

あやうく遅刻するところでした

節電のために本数が減ったり

車内の空調 照明を切っていても

やっぱり電車が使えるのは助かりますね

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 僕もこないだの停電生活で思い知りましたが、
    電気に頼った生活ばかりをしていると、いざというとき何もできなくなるもんですね。
    やはり人間も本気で考えなければいけない時期に来ているんだということを実感させられますね。

  2. 22日は、東京と千葉へ日帰り出張です。電車での都内移動は、相当覚悟しないとダメでしょうねえ。
    まあ、それでも地震直後のパニックからは開放されているみたいです。
    三重県に住んでいると、ニュースで見聞する計画停電による交通機関への影響がイマイチ、実感として伝わってこないのが正直なところです。
    電車が利用できるという「幸せ」を噛みしめて、出張したいと思います。

  3. 着実に、一歩ずつ進んでいる復興。でも、遠き道のり。電車や車の使える当たり前の生活が、実に幸福なものであるかが、再認識されました。

  4. 打ち合わせお疲れ様でした。

    僕は普段から電車通勤ですが
    最近人が増えた気がします。
    みんな車を控えてるのかな?

  5. 計画停電の影響で私の最寄駅からJRまでがよく運休になるので最近はいつもより早起きしてJRまで散歩だと思い歩いてます。

    電車が動くだけで幸せだと思いました。

    打ち合わせお疲れ様です。
    今後の活動も支援したいと思います☆

  6. ご苦労様です、ところで
    今日テレビで震災の被災地からのドキュメントを見てました、
    すると、スタッフロールが流れてきて、カメラマン、、、さん
    音声、、、、さん、ドライバー伊藤大輔!!えー、なーに~、
    多分同姓同名だと思いますが、一瞬、そこまでー、
    なんて思っちゃいました、、でもやりかねない、、伊藤さん、やめて、


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー