[gtranslate]

サーキットを走ろう 9月3日 十勝

110903_e58d81e58b9d_e8bbbde38184efbe83efbe9eefbdb0efbe801

GAZOO Racing ワクドキ サーキットを走ろう

9月3日(土)に十勝スピードウェイで開催!

ゲストドライバーは脇阪寿一選手と僕です

本日の夕方以降にワクドキ サーキットを走ろうのサイトから

9/3の応募画面に進める予定です

是非チェックしてみてください!



「サーキットを走ろう」には二つのプログラムがあります

ハイブリッドチャレンジ と サーキットチャレンジ

ハイブリッドチャレンジでは

ハイブリッドカー(トヨタ車以外も可)を使用して

サーキットを安全な速度で燃費競争します

もちろん僕たちゲストドライバーも参加するので

挑戦してみてください!

僕は前回完敗しております・・・



もう一つのサーキットチャレンジは

参加者のレベルに合わせての先導走行

市販車の開発ドライバーが安全な速度で先導

レベルに合わせてペースを上げてくれます

ピットに帰ってくる度に僕たちゲストドライバーがアドバイスします!

時には雑談(笑)

気軽に話しかけてくださいね!



参加される方はサーキットまでの往復も

燃費を気にしながら走ったり

あまりに遠い方は飛行機や電車を使い

帯広空港・駅でハイブリッド車をレンタルって感じで

「旅」も楽しんでくださいね

僕は空港近くの「花田」のソフトクリームが

めちゃめちゃ楽しみです(笑)



ご応募お待ちしております!

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すみません。

    ヨーグトアイスでなく、ヨーグルトアイスです。
    ( ̄▽ ̄;

  2. うわぁぁぁ~~~
    花田のソフトクリーム、食べたーーーーーい!!!o(≧▽≦)o

    あれ以来、もう何件もの「北海道ソフトクリーム」を
    試しに食べてみましたが…
    未だ花田に勝るソフトクリームは出てきません。凹

    お仕事ですが、久し振りの十勝、満喫してきて下さいね。^^
    あ!悔しいからソフトクリームの画像はいりません。(笑)

    追伸。また違った旨さですが、
    韓国の~フルーツをトッピングして食べる、ヨーグトアイスも
    さっぱりしてて抜群に美味しいんですョ。^^
    最近、東京・新大久保にも進出してきました。

  3. 北海道旅行を兼ねてってのは
    手ですね!
    考えたこともなかったです。
    それならハイブリッド借りて
    ハイブリッドチャレンジにも参加できるし。
    なるほど〜!

    でも9月3日は鈴鹿でFポンなんですよね・・・
    次回の機会にします。

  4. いよいよ海外(?)での開催。北海道上陸ですね!
    北海道のファンの方たちは心待ちにしておられたのではないでしょうか?
    しかもレクサスのエースが二人も!
    「花田」さんのソフトクリームってそんなにおいしいんですか?
    僕は食べたこと無いですけど、大沼公園の牧場のアイスクリーム屋さんなら食べたことありますよ!
    やっぱり「でっかいどー」って感じの味(?)で、とてもおいしかったですよ!
    僕は今回は富士に申し込みましたが、木下さんと平手さんが来るみたいですね。
    希望者にはフルコースも何周かさせてもらえるそうなんで、非常に楽しみにしてます。
    富士は一回走ってみたかったんですよね~
    途中、居眠りしないように注意して移動したいと思います(^^ゞ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー