[gtranslate]

やっと

やっと寒くなってきましたね

外でトレーニングをしていても

少し動かない時間があると

すぐに冷えてしまいます

日にあたると結構暑かったりするのに・・・



布団もちょっと前に羽布団を投入

でも寝始めは暑くて 朝方しか使いません(笑)

タイミングを間違えると風邪ひきそうですね

要注意



e58699e79c9f1

こちらはチームルマン御殿場ファクトリー

御殿場はさすがにもっと寒いですね

FNは日曜にレースがあったので

メンテナンスに追われているようでしたが

GTは準備万端といった感じでしょうか

週末よろしくね!

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ようやく寒くなってきたと思ったら
    いきなりかなり寒い・・・
    そのうち鈴鹿おろしも吹きそうな勢いです。
    うちも冬用布団に変えないと。
    でも今の布団でも今日子供外に出てたしな〜・・・

  2. 大輔さんこんにちは JAFGP参加決定しました。

    今回は3番ポスト(2コーナー回って次のポスト)

    よかったらパッシングお願いします。

    黄色い泥団子覚えてますか?

  3. 九州も、やっと秋(?)らしくなってきました。
    今年は紅葉が見れるかな!?なんて期待してます。

    週末はJAF GPですね♪
    会場には行けませんが、今年も大輔さんが優勝できるよう応援してます!!

  4. 大輔さん

    だいぶ寒くなってきましたね

    子供さんたちは布団を掛けてねていますか

    来週 #6号車 また会えますね

    茂木の最終戦以来です

    応援にいきます

    大輔さん 今年も優勝して下さい

    頑張って下さい

  5. 青森では毛布2枚に毛羽布団でちょうどよいぐらいですよ(笑)
    そろそろ雪が。。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー