[gtranslate]

合同テスト2日目

合同テスト2日目

無事終了です

最終的には4番手

それにしても2日間とも天候に悩まされました

今日もWET→DRY→WET

でも 良いテストができました

いずれにせよ あとは開幕を待つのみ

2日間を通して合同テストを観に来てくれたファンの皆さん

ありがとうございました

また開幕戦でお待ちしております!





そういえば一昨日

ハルの卒園式でした

早いですね〜

入園してからもう3年

いろんな部分で成長したな〜 と

改めて感じます

僕は岡山への移動があったので

式には参加できませんでしたが

写真だけ撮りました

楽しい幼稚園生活でよかったね

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 合同テストお疲れ様でした。

    そしてハルくん、ご卒園おめでとうございます!

    テレビでチラッと拝見した時、ウチの長男と同じくらいかな?と思ってましたが、ハルくんのほうがひとつ上でした。

    楽しい幼稚園生活、本当に良かったですね♪

  2. ハル君、卒園おめでとう!

    4月から小学生ですね!

    大輔お父さんも、もうすぐ開幕戦ですね!

    新しい制服(?)で♪ピッカピカの~。。。(笑)

  3. ハル君 卒園おめでとうございます
    そして二日間お疲れ様でした
    開幕戦応援行きます
    ぶっちぎりで表彰台乗ってくださいね

  4. 2日間お疲れ様でした。
    今日も昨日のような天候かと思ってましたが、
    まさかの時間に降りだしたり、寒かったりでした!!
    それでも、子供たちは、
    「楽しかったー!!!見れてよかったー!!」と大満足。

    ハル君、卒園だったんですね!おめでとうございます。
    うちも、エネオスキッズの上の娘が、
    来週末が卒園式です。
    同じく、入園してから3年、早かったです。

    開幕応援しに行きますね!!!

  5. 大輔さん

    岡山テスト お疲れ様でした

    EWT→DRY→WET

    開幕戦 優勝して下さいね・・・ 

    今年のレースも昨年同様に
     
    雨のレースが多くなるのでしょうか・・・?


    ハル君 卒園 おめでとうございます

    すてきな写真ですね 記念になりますね

    小学校の入学式には
     
    大輔さん 参加出来そうですか

    小学生になると 今まで以上に時間が早く経ちますよ

    子供の成長は 早いと感じます。。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー