[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

カレンダープロジェクト2月編

17日放送のイッテQは、カレンダープロジェクト2月編

     

デヴィ夫人の絶景運だめしツアー

    

運がなければ見られないヨーロッパの絶景を巡る

    

ただでさえ悪運の強いこの2人

     

観れないはずが無い

     

俺達は、そうしてきた

      

       



20160416-175119.jpg


      

      

堀内夜あけの会  第三回公演

「なりたい自分にな〜れ!」

詳しくはコチラ







コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さんいつもテレビ見ています〓
    夫人との会は特に大大大好きです!!
    最近、旅猿のDVDを見まくっています♪出川さんがいつも持ち歩いているスーツケース(白くて赤いラインのもの)はどこのものですか?とても可愛いです!もし読んでくれていたらいつか記事で紹介してほしいですー!

  2. デヴィボーイのお役目、
    ご苦労様です

  3. 先日はありがとうございました!

    この前,若い子が出川さんが昔嫌われてた事を知らないどころか、そんなの考えられないと言ってました。
    もはやこの世の中に出川さんを嫌いな人って存在しないのかもしれないですね。

  4. デヴィさんの前では素?の少年ぽい出川さんが見れて嬉しいです。

  5. 出川さんとデビ夫人のコンビ、本とに面白くて大好きです。
    土日仕事で嫌なことがあって、ずっと落ち込んでモヤモヤしてたのに、二人を見て、ケラケラ声を出して笑えました。
    いつも本当にありがとうございます。出川さん大好き。

  6. 出川さんを見ると、いつも活力が湧いてきます。
    出川さんの笑顔で、九州の方々を元気付けてください!

  7. 出川さんが大好きな高3女子です!
    いつもテレビの前から家族全員で応援しています!
    私達出川ブームが来る前から好きだったんですけど、ようやく時代が出川さんに追いついてよかったです!

    忙しくて大変でしょうが、コーラ、マヨネーズは控えめに!
    体にも十分気をつけて日本中、いや世界中を笑いの渦に巻き込んでくだささい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング