[gtranslate]

自転車!!


こんにちは♪





今日はこれから自転車で目的地に向かいます




折りたたみ自転車だから漕ぐの大変だけど…電車乗るより全然楽だから自転車好きだよ



電車は人ごみとかダメだから苦手だし…



タクシーもなんか苦手だから(´д`)




自転車大正義





気をつけて行ってきます☻






質問返していくよー♪



*梨愁(りじゅ)さん*


Q.①ダンスっていつぐらいからやっていますか?


  • ②これは質問ではないですが、私にあだ名ください!

    ③今年受験なのですがなかなか勉強に身が入らなくて…
    何かメッセージください(もしよかったら手書きで)



    A.1:事務所に入ってやりはじめました! 


    2:なしさん。←


    3:頑張れー! 受験勉強やって無駄はないはず!!!




    *なんりさん*



    Q.休みの日はどんな風に過ごされてますか??



    A.ゲームしたり漫画買いにいったり基本インドアだよ♪   でもここ最近はゆっくりゲームできてないのー!!




    *しおらーめん*


    Q.今年1番嬉しかった事はなんですか??



    A.自分のイベントできたことかなー♪

    グッズも作れたし! 

    ブログもできたことかな♪




    *まなか@層積雲*


    Q.私は学校で生徒会長を務めているのですが、大輔くんは生徒会長にどんなイメージを持たれますかね?



    A.素敵だなーって思うよ!

    高校の時の生徒会長が見えないところで頑張ってるのみて、いいなーって思ったし!






    今日はこれだけで!!


    まったり返しでごめんね!!





    行ってきまーす♪



    F.Daisuke

コメント (37件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 自転車楽ですよね〜♪
    ちょっと近くまで行きたいときとか、あと風がびゅーっと爽快だったり♪
    便利だよなーって最近実感してます( ´ ▽ ` )ノ
    私も今でも愛用しちゃってます!

  2. こんにちわ!
    初コメントですが、毎回見させてもらっています!
    そういえば大輔君のブログが、アクセスランクングの13位に入ってましたよ!おめでとうございます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    これからも応援しています♪

  3. 大輔くんこんばんは♪
    自転車いいですね。高校入ってから1、2回乗ったくらいです私…( ̄▽ ̄)寒いので、自転車で出るときはちゃんとあったかくして乗りましょう٩(๑•̀ω•́๑)۶
    風邪ひいちゃったら良くないのでね!私は咳と鼻水が止まらなくって風邪引き気味です。つらいです。この感じを味わって欲しくないのです!!気をつけて!
    質問返し本当ゆっくりでいいんです♡ありがとうございます♪次も待ってます☻

  4. 大輔くんこんばんわ♪

    自転車いいですね!
    漕いだらどこまでも行ける感じ(^^)
    でも最近寒いから体調には気を付けてくださいね!

    ブログの更新楽しみにしてます♡

  5. だいちゃんこんばんは٩( *˙0˙*)۶✨

    わたしは通学自転車なんですけど、
    やっぱり自転車いいですよね♡
    電車とかは人酔いしちゃいますよね(T_T)
    タクシーはなんか
    気持ち悪くなっちゃいます(笑)

    まったり返しでもぜんっぜん大丈夫ですよ~!
    最近はだいちゃんのブログ更新が
    まいにちのたのしみになってます♡
    わたし自身もファンとして、
    だいちゃんのイベントに参加できて
    とーーってもうれしかったです!!
    来年も期待してますね!!!♡(笑)

  6. 自転車久しく乗ってないです〓〓
    学生の頃はほぼ毎日自転車使ってたのですが、
    最近はめっきり車です(›´A`‹ )

    自転車って無性に乗りたくなるときありませんか??
    あの疾走感がたまらないですよねっ( ´﹀` )♡ww

  7. こんばんはヾ(o・ω・)ノ

    自転車たまに乗りたくなります!
    弟に自転車譲ってから年に数回乗るか乗らないか程度なんですけど、前に自転車乗ってるとき背筋めっちゃ伸びてる!って友だちに言われました…。

    自転車乗るとき普通は背筋伸ばさないんですかね?猫背で乗る方が難しい気がします( ˘ω˘ )


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2014年11月
    12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930