[gtranslate]

自転車!!


こんにちは♪





今日はこれから自転車で目的地に向かいます




折りたたみ自転車だから漕ぐの大変だけど…電車乗るより全然楽だから自転車好きだよ



電車は人ごみとかダメだから苦手だし…



タクシーもなんか苦手だから(´д`)




自転車大正義





気をつけて行ってきます☻






質問返していくよー♪



*梨愁(りじゅ)さん*


Q.①ダンスっていつぐらいからやっていますか?


  • ②これは質問ではないですが、私にあだ名ください!

    ③今年受験なのですがなかなか勉強に身が入らなくて…
    何かメッセージください(もしよかったら手書きで)



    A.1:事務所に入ってやりはじめました! 


    2:なしさん。←


    3:頑張れー! 受験勉強やって無駄はないはず!!!




    *なんりさん*



    Q.休みの日はどんな風に過ごされてますか??



    A.ゲームしたり漫画買いにいったり基本インドアだよ♪   でもここ最近はゆっくりゲームできてないのー!!




    *しおらーめん*


    Q.今年1番嬉しかった事はなんですか??



    A.自分のイベントできたことかなー♪

    グッズも作れたし! 

    ブログもできたことかな♪




    *まなか@層積雲*


    Q.私は学校で生徒会長を務めているのですが、大輔くんは生徒会長にどんなイメージを持たれますかね?



    A.素敵だなーって思うよ!

    高校の時の生徒会長が見えないところで頑張ってるのみて、いいなーって思ったし!






    今日はこれだけで!!


    まったり返しでごめんね!!





    行ってきまーす♪



    F.Daisuke

コメント (37件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは(*´∀`*)
    質問返しお疲れ様です!!
    質問には間に合いませんでしたがみんなへの答えを楽しみにしてます!!
    頑張ってください(´▽`)!!

  2. こんばんは(*´罒`*)

    自転車いいですね!
    私も新しい自転車欲しいです(≧◡≦)
    自転車は便利ですからね٩( ‘ω’ )و

  3. こんばんは!!!
    質問というかお願い聞いてくれてありがとうございました!!!
    受験頑張ります!

  4. こんばんは!!
    自転車、私も好きですよっ
    でも家の周りが坂ばかりなので
    ちょっと大変ですけど笑。
    風邪が気持ちいいですよね!
    昨日天気予報で、全国的に晴れるって言ってたので、きっと大輔くんのところも晴れたんでしょうね^^
    自転車大正義♡ 
    大正解だと思いますよー♪
    お気をつけて行ってきてください!
    あ、もう帰ってきてますかね?笑

  5. 大輔くんこんにちは(﹡・ᴗ・﹡)
    どこまでも自転車で行くんですね〜!
    弱虫ペダルみたいですね〜♡自転車便利だけど危ないから気をつけてくださいね(´ ・ω・ `)
    わたし自転車漕ぐの苦手です。笑

    まったりのしつもんがえしが毎日の楽しみです♪

  6. 自転車はもう何年も乗ってないので
    たまに乗ると酸欠になるので
    乗りませんが…←
    気を付けて行ってらっしゃい(^o^)

  7. 福井さんこんにちは!
    折り畳み式のだと大変そうですね(+_+)
    まざーはライブの時だけ東京方面行くんですけど田舎とは大違いですね….!車両がいくつもあるのにまずびっくりなんですけどwww
    タクシーも運転手さんに話しかけられるとおどおどしちゃうし、かと言って無言もなぁってなりますね(;´∀`)

  8. だいちゃんこんばんは(*´ω`*)

    わたしも自転車勢なので
    ちょっとした距離なら
    すぐ自転車で移動しちゃいます!
    でも冬は寒さがダイレクトにくるんで
    防寒対策に必死です( ˘ω˘ )笑

    わたし中学、高校と
    生徒会の副会長してたので
    なんだか懐かしい気持ちになりました♪

    だいちゃん気を付けていってらっしゃい(´ω` )/

  9. 大輔くんこんばんは(,,・ω・,,)
    折りたたみ自転車って
    漕ぎにくいんですね!
    めっちゃすいすい行く感じと
    思ってました(笑)

  10. 自転車っていいですよね(*^^*)
    東京来てからすっかり電車生活ですが
    自分のペースで行ける自転車が
    やっぱり最高だなと思います。
    たまにバイクに乗りたくなるけど。

    質問回答、こちらもまったり
    楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
    一つ前の回答で、呼び方が
    「大ちゃん」だと嬉しいとあったのですが
    遠慮なく呼んでしまっていいんですかね?
    今までずっと大輔くんだったので
    馴れ馴れしいかなと思ったりしたけど…
    呼んでもいいのかなと!

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2014年11月
    12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930