[gtranslate]

洗濯物がぁぁぁ

おはよう‼︎



昨日の夜洗濯物干して


起きたらドシャ降りで朝からショック受けた福井です。



せっかく洗ったのにーーー




まぁ、いいや




今日は早めの時間にお出かけです







今日はチェスター着てるので暖かい



電車なので写真はまた後日



電車冷房効いてるのかいつも寒くて。笑




今月の目標は!



パーマかけることとブーツ買うことです







よーし今日も頑張るぞ♪






*まあやさん*


Q1.私はバレエをやっているのですがダンスを大きく美しく魅せるためにはどうしたらいいですか??


Q2.これからも大好きでいいですか??



A1.バレエすごいですね‼︎

僕は身体固くて絶対できないです‼︎

とにかく全身運動としか言えない。笑  ごめんねー|ω・`)


A2.是非☻♪



*ひまぁむさん*


Q.私は将来栄養士になりたくて、勉強や料理の練習をしているのですが、大輔くんは料理はできますか?よかったら、得意料理も教えてください!



A.煮物とか‼︎  野菜炒めとか‼︎

難しくなければ基本作れると思います☻

最近きゅうりスティックにはまってます♪




*ゆなうささん*


Q1.だいすけくんはどうゆう髪型の子に惹かれますか?


Q2.あとよかったら「ゆな」あだ名をお願いしますっ\(^o^)/




A1.僕ロングヘアーの娘とかに弱いです。笑

ゆるふわパーマかかってたりするとなお弱いです!



A2.ゆなモン(目の前にクマもんグッズあったのですみません‥‥。笑)





*みむ♡さん*


Q.さっそくですが…冬に食べたいものはなんですか??



A.ポトフとか鍋かな♪

みんなで囲って食べたい‼︎




*おしおさん*



Q.大輔くんが一番お世話になってるな〜って思う先輩は誰でしょうか!仲の良い先輩でもいいです!



A.先輩みなさんにお世話になってますよ!笑

みなさん優しいです♪




*しずさん*


Q.さっそく質問なんですが、大輔くんのこれだけはやめられない!と言うことはなんですか??



A.枕がいい匂いしないと寝れないので香水ふらないと寝れないです‼︎




*あやかさん*



Q.大輔くんは青森きたことありますかぁ??

いつか青森でライブやってほしいです!!

約束しましょ!(ノ´∀`*)

あと名前読んで元気になる一言お願いしますm(__)m



A.青森行ったことないです!

ねぶた祭り見に行きたいなー‥‥


あやかさん 今日も寒いですね‼︎‼︎←








コメント (34件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. しっつもーん!!
    大輔くんて、いつも朝起きたら
    何しますか??w
    あっ、もしよければ「あゆな」に
    あだ名つけてくださいな☆☆

  2. せっかく干したのに、朝からテンション
    下がっちゃいますね( ̄^ ̄゜)

    枕に香水かけるのよさげですねっヾ(⌒(_*’ω’*)_
    なんだかいい夢見れそうです( ´﹀` )♡

  3. 大ちゃんのブログお久しぶりです\(^o^)/

    質問って受け付けてないですかね(´・ω・`)?質問というかお願いですが(笑)
    もし受け付けてたらあだなを付けて頂きたいです!!
    こずえ 、っていうので何か付けて頂きけたらな〜と、この間いっとんくんに謎の「ぬゆぬゆ」というあだ名を付けてもらいました(笑)

  4. やっとブログ見られた!私の携帯年齢制限かけられてるので家じゃないと見られないのですよ…(´・ω・`)
    大輔くん今日もお疲れ様です♪

    洗濯物……それは……つらいですね:;(∩´﹏`∩);:折角干したのにまた濡れちゃうっていうのは残念すぎます。
    切り替え早くていいですねwチェスターコート姿楽しみ///♡私の質問ももう少しで来そうなので楽しみです〜〜。枕に香水私もやろうっと。ぐっすり眠れるといいな(*´ω`*)おやすみなさい♡


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031