[gtranslate]

25周年おめでとうございます!


みなさんこんにちは!




季節も変わり

風も冷たくなり

イチョウの葉も緑から黄色になっt……



はい。

素直に言います。



本当に更新悪くてすみません



言い訳もしません!!



サボってました




更新するっていいつつも気づいたら11月……時間の経過って早くて残酷ですねぇー



みなさん体調悪くしてないですか?




僕はすこぶる元気です!!




昨日は高校生の頃からお世話になっている事務所

“プランチャイム”さんの25周年ライブがありました




事務所に所属しているキャストみんなでつくりあげる祭でしたー!!




先輩がたのステージはなかなか見る機会がないのでずっーとみてました。笑




みんなで踊って、練習して、ステージで輝けて



最高ですね



応援してくださるみなさんのおかげです

本当にありがとうございます。




今後もいろいろなことに挑戦していきたいので僕自身も精進していきます!!


これからも応援よろしくお願いいたします。




さぁーってここからはここぞとばかりに写真を撮ってきました!!!




20161112-134410.jpg


これまた同い年!

俳優活動もしているまちゃくん!

やっと写真とれた。笑



20161112-134007.jpg

同い年で歌声が素敵なWEBER TAKA.

メジャーデビューおめでとう♪

はやく遊ぼ。笑

20161112-134329.jpg


同い年で10年来の友人で良きライバルのWEBER

HAYATO!!

小さい時からの友人なのでメジャーデビュー決まった時本当に嬉しかったー


これからも頑張ってね



先輩がたと撮る事ができなかったのが心残り





20161112-134635.jpg

衣装は憧れの先輩のOH-SEさんに決めていただきました♪

お忙しいのに買い物に付き合ってくださって……2時間以上も一緒に!閉店間際まで付き合ってくださったのです(´;ω;`)

いつもありがとうございます


またみなさんの前でパフォーマンスできるように頑張りますー!!



あでぃおす


F.Daisuke



コメント (22件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔さんこんばんはです(*^o^*)

    お世話になっているプランチャイムさん25周年
    おめでとうございます〓
    大輔さんも高校生からだと長く続けて
    頑張って来たのですね✨
    長く続けていくのは大変な事ですよね(*≧∀≦*)
    私は自分に自信が無くて諦めてしまう癖がありました(T ^ T)
    でも大輔さんの笑顔でダンスや演技を初めて見てから
    凄く元気やパワーを貰えたあの衝撃のあの日が
    今でも忘れられません(*⁰▿⁰*)
    私の忘れられない記憶の一つです☆〜(ゝ。∂)

    大輔さんは家族、仲間、ライバル、友達、ファンの人
    誰にも優しく気を使えるの凄いと思います(//∇//)
    だからこれからも応援させて下さいねお願いします(*≧∀≦*)

    大輔さん私も一つ頑張りました〓
    この前の埼玉スーパーアリーナの一般でcalcを皆んなで
    踊るで頑張って応募して通ってステージ下でしたが
    踊る事が出来ました!
    自分では頑張ったかなぁと思いました〓

    高校生の時フルートを吹いていた時もあったので
    演奏者としても出てみたいです❣️
    あっでも楽器を持っていなかった…(T ^ T)

    大輔さんこれからも応援したいので無理せず
    楽しんで下さいね(*≧∀≦*)
    また大輔さんの笑顔に逢いに行きます〓

    それで大輔さんお休みなさい^_−☆
    むにゃむにゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  2. 大輔くんこんばんは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    プランチャイム25周年live、お疲れ様でした!
    そして何よりおめでとうございます( *´꒳`* )♡

    ステージ上でキラッキラ輝いて踊っている姿、とても素敵でした。たくさんのコーナーに出演して、ガッツリ踊っている大輔くんから目が離せなかったです。
    …あと、お洋服がとても好みでワア~(⑉• •⑉)♡ってなりました(笑)蝶ネクタイとても似合っていて素敵でした♡OH-SEさん流石ですね!

    大輔くんの周りにはたっくさん魅力的で素晴らしい先輩や同期や後輩がいて、そんな素晴らしい環境でぐんぐん成長する大輔くんをこれからも応援していきたいなって思いました*˙︶˙*
    あと改めて、大輔くんには、誰にも真似出来ない大輔くんらしい魅力がたくさんあるなあって思いました。全力で一生懸命な姿ってとってもかっこいいです。

    では!私は不覚にも少し前に体調を崩してしまったので、大輔くんもこれから風邪などには気を付けてくださいね!またブログ更新待ってます*˙︶˙*
    おやすみなさい( ˙˘˙ )♡*

  3. こんばんは。
    25周年おめでとうございます。
    そして、ライブお疲れさまでした!

    最初から最後まで、とっても楽しかったです♡
    ここまでがっつり踊っている姿を観たのは久しぶりだったのですが、ほんとすてきでした〜♡♡
    すごく楽しそうにパフォーマンスされてたのが印象的でした!
    衣装もとてもかわいくて、さすがおーせさんセンスが素晴らしいですね 笑
    よく似合ってました(*´▽`*)

    素敵な先輩方もいて、同い年のみなさんも色々な形で活動していて、たくさん刺激を受けそうですね。
    今年はお芝居もダンスも観る機会があってよかったなあと思いました 笑
    これからもがんばってください♡♡
    ブログの更新は、また気長にお待ちしてます〜笑

  4. 大ちゃん、こんばんは!
    25周年ライブ、本当にお疲れさまでした(*´∀`)
    楽しすぎて時間があっというまに過ぎていきました;;
    明るいお葬式の時も踊ってるのを見ましたが、ガッツリ踊ってる大ちゃんを見たのは初だったので、見れて幸せでした(^^)
    終始拝みながら見るくらい(笑)本当に魅力的でキラキラしててカッコよかったです♡
    あんな風に踊れる大ちゃんに憧れるなぁ〜って思いました(> <)

    衣装も可愛いなぁ〜と思ってたんですけど、OH-SEさんのコーディネートだったんですね!
    めっちゃ似合ってました( ˘ω˘ )

    これからも色々なことに挑戦する大ちゃんを応援させてください!
    素敵な時間をありがとうございました♪
    おかげで明日から当分笑顔で過ごせそうです。
    またのんびりとブログの更新楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

  5. 大ちゃんこんばんは!

    ブログ更新ありがとうございます(*^_^*)

    そして、プランチャイム25周年ライブお疲れ様でした~( ´꒳` )

    私も観に行きたかったです…
    でもいろんなお写真から楽しそうな大ちゃんをみることができて嬉しいです♪

    みんな仲良しで幸せそうですね(*´꒳`*)

    OH-SEさんとのお買いもの❤
    衣装とっても似合っていて素敵ですね!

    次回のブログ更新楽しみにしています♪
    これからも頑張ってください!
    ずっと応援してます(*´꒳`*)

  6. 大ちゃんこんばんは!!
    ブログ最新ありがとうございます(´˘`*)
    そして、ライブ本当にお疲れ様でした!!!
    私はライブに行くことはできませんでしたが、皆さんの写真を見るだけで勝手に行ったつもりになってます笑
    それくらい楽しかったのが伝わってきました(;ω;)
    絶対の絶対に次のプランチャイムのライブは参戦します!!←
    衣装本当に素敵です(*´ω`*)
    さすがOH-SEさんですね!!!

    また時間のある時にゆっくりブログ最新してくださいね!!
    ブログ最新してくれるだけで本当に助けられます!!
    明日も1日頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

  7. 大ちゃんこんばんは!
    お久しぶりです!〓
    始めが式辞みたい(笑)
    たまに来るこのワクワク感が好きなので大ちゃんのペースでのんびり更新してもらえたら私は嬉しいです!〓
    ブログ更新ありがとうございます!✨

    25周年ライブお疲れ様でしたー!
    そしてプランチャイムおめでとうございます!〓
    大ちゃんとっても楽しそうでした!〓
    憧れの先輩に選んでもらった服着て大好きな先輩方、隣で踊ってる大ちゃん本当に幸せそうだった!誰よりも輝いていましたよ!✨
    あの時間に居合わせたこと、ほんとに夢のようで終わって改めて幸せだったな〜と噛み締めております。
    衣装も普段のお洋服とガラリと変わって新鮮でした〜!チェックシャツにチョーネクタイ、サスペンダーもお似合いでしたよ♡
    鮮やかな赤色の靴がポイントになってとっても可愛かったです!♪❤
    おせさんありがとうございます(;_;)
    まだまだ書きたいですが長くなるのでお手紙にダーッと書きますね!お時間ありましたら読んでいただけると嬉しいです(*´ω`*)

    たかてるくんとのツーショットめちゃめちゃ久しぶりに見ました!〓
    たくさんの先輩や後輩、同世代の仲間に囲まれる大ちゃんすっごく幸せそうだと写真を見てひたすらにやけました(笑)
    楽しませてくれて本当にありがとうございました!♡
    ゆっくりお休みくださいね!
    また更新のんびり楽しみにしています(*´ω`*)
    あでぃおす!

  8. 大輔くんこんばんは!
    寒くなったから元気そうで何よりです(*^^*)
    そして昨日はお疲れ様でした!!
    久々に大輔くんががっつり踊っている所見れて(;_;)念願
    やっぱりかっこよくて大輔くんが出てきた時
    目が釘付けでした♡
    私の中では大輔くんが先輩方を差し置いて1番輝いてましたよ (´ฅ•ω•ฅ`)♡
    初めてチョモやコロック見たんですけど
    先輩方も凄すぎて素敵過ぎてプランチャイムって素敵な事務所だなぁっと改めて思いました!!
    25周年続く理由を実感出来ました。
    25周年って単純に凄いですよね!
    大輔くんが生まれる前からって事ですもんねぇ><
    実は私と同い年(笑)ギリ生まれてるのなんだかちょっと切ないですけど(笑)

    衣装OH-SEさんだったんですね!さすが!!
    出てきた時にあまりの可愛いさに飛び跳ねました♡
    チェックシャツ×蝶ネクタイ×サスペンダー
    最高に好きな組み合わせです♡そして何より大輔くんに似合ってた!!
    あんな格好でかっこいいダンス踊ってるんだから沸くしかなかったです(;_;)♡
    お写真もいっぱいでもう幸せ過ぎです〜〜〜!!
    これで更新無くても一時平気です(笑)
    ブログ更新してくれなくても
    元気そうだな〜生きてるな〜って確認出来たら充分₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    後髪の毛大分伸びましたよね!!
    寒い時期は伸ばすのが安定なのかな??
    大人っぽくって良きですが
    さっぱり好青年大輔くんもすごく好きなので
    春まで待ってますね!!(笑)

    わーついつい長くなっちゃってすみません><

    最後に改めて25周年おめでとうございます♡
    これからも事務所の発展と大輔くんの活躍を願っております!!
    近々また会えますように!!

  9. 大輔くんこんばんは!!
    そしてプランチャイム25周年ライブほんとにお疲れ様でした~っ✧٩(ˊωˋ*)و✧!!
    プランチャイムの魅力がぎっしり詰まった時間だったようで
    ほんとにすごくすごく応援に行きたかったでした><

    今回は残念でしたがまた、次回の機会に楽しみとして
    次の節目までもずーっと応援していけたらと思います^^

    ライブ用の衣装もとってもお似合いです~(*´꒳`*)
    やぱり大輔くんはシャツが似合うなあ~と改めて思うことでしたっ✧٩(ˊωˋ*)و✧
    良き先輩達、良き同期たちに囲まれて
    キラキラしてる大輔くんが大好きです~!
    これからも応援させて下さいねっ♪

    そしてブログの更新これからものんびり待ってます~!笑
    最近とても寒いのであったかくして下さいねー!
    お疲れ様でしたっ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

  10. 大輔くんこんにちは!

    昨日は25周年ライブお疲れ様でした(^^)
    行きたかったですとても(;Д;)
    お写真たくさんですね♪
    楽しそうで私もワクワクしました(*^^*)
    お洋服も素敵です!
    先輩に選んでもらえるの贈り物をしてもらえたようで嬉しいですよね♪
    私も来年いろいろと挑戦していくので大輔くんも一緒に頑張りましょ*\(^o^)/*

    先週まですごい体調崩して大変だったので大輔くんも気をつけてお過ごしください(^^)

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2016年11月
« 9月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930