[gtranslate]

サマーランドでLIVEした

本日


Myuaiとして



東京のサマーランドで


LIVEしてきました♡




20160810-234216.jpg



ステージ大きい!



これくらいの人間比




20160810-234337.jpg






20160810-234401.jpg




たくさんのサマーランドを


お楽しみの方々に


歌を届けられました。



少しでいいから


名前を覚えてほしかったー!




見てくれたギャル姉さん


日焼けおじさん


流れるベイビーたち。




ありがとうございました!!






20160810-234554.jpg



ありがとう!!




技術の大切さ


トーク力


引きつけ力


いろんなことが勉強になった。



負けんぞ!




がんばるぞ!






20160810-234630.jpg





ありがとう!!!







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♪
    ほおう♪ サマーランドかあ♪ 懐かしい! 思えば小学校以来かな? (≧∇≦)
    楽しめたみたいで良かったね♪ うん♪ これからもふぁいとお! ジイは応援してるよん♪
    あっ! こないだ久々に桃加チャンに会った♪ (^w^)

  2. 最近は、すっかりデコづいているみら先(せん)ですが、暑い夏はやっぱりへそも良いですから、へそづきましょう。
    昨日(水曜)は、ふなっしーも遠征して、湘南海岸でイベントやったらしいですよ。
    そんな昨日(8/10)、駅ビルの書店で、私は写真集を買いました、元NMB山田菜々のセカンド写真集ですが、私の見た目では、菜々ちゃんとみら先って、同じような系統のお顔立ちなんですね。菜々ちゃんのTバック、みら先みたいと思うと、見るたびニヤけます。
    おへそも良いが、お次にはTバック傾向でお尻はどうです?
    しかし、みら先って、赤塚不二夫先生のキャラ「デコッ八(ぱち)」みたいで、意外や似ています。名作「もーれつア太郎」に登場する、男気ある人気キャラです。デコッ八も、実は名家の血筋の人なのだろうかな?と、気になりました、そんな夏休み、新たな自由研究のテーマ発見です。

  3. とりあえず水着が。
    でこよりも水着だ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ウエスギみらい(うえすぎみらい)

ウエスギみらい(うえすぎみらい)
所属事務所:(株)エーミュージック
身長:155cm
生年月日:1989年5月31日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031