GTD Code K New Driver
今日は8月に発売されるドライバー
Code K
テストをしまくり 3回目の生産で決定
キャリー重視のドライバーを作るべく
Code Kが出来ました。
今までの455とは全く違うものですが
侮れませんよ!
トラックマン等では トータル距離は同じ
しかしキャリーはCode Kの方が飛んでます。
フェイスの高さは前と変わりませんが
深度が3.7mm深くなり高さは1.2mm下げ
全体容積がGT455の448ccに対し 458cc
素材、製法は455と同じ
またスリーブもそのままつかえますので
455で球が上がらない 捕まらない方々
是非お試しあれ!
テストをした女子プロ2名からはかえってきません…笑
CADでデザイン
そしてモックアップ。
ロフトは10.75度
ヘッド重量 197±1.5
某国では18ブランドのドライバー
全て同じシャフト 長さ ロフトで合わせ
キャリー飛距離で1位になりました。
455は4位。
条件を実際に全て同じにしてのチェック
かなり無防ですが 聞いたところ面白かったのが 10.5度表記で12.8度 13.2度等 かなり上を向いているものが多く シャフトからのロフト調整も大変だったとか。
さて出荷ですが 8月半ばから9月半ばまでは掛かります。
今回は1650個の生産。
予約にて全て完売させていただきました
ありがとうございます。
次回は11月。
今後GTDはドライバーは年二回
アイアンやウエッジは年一回の生産になります、
宜しくお願いします。
最近の画像つき記事
コメント (0件)
現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。
コメントする