[gtranslate]

インフォメーション

GTDドライバー!

おはようございます。


今日は細かいかも知れませんが、エンジェルCとPLUS2の違いとGT455α


今日一回では説明できないけど


小分けにたまに書きます。




20200527-112732.jpg

 

GT455αはGTDのオリジナル455の進化版。

強弾道は知っている方々も多く、今でも現役で頑張ってくれてる現行モデルです。

オーソドックスでありドライバーらしいドライバー!音も標準的に落ち着いた音。

中低音。左には行きにくいドライバーです。飛距離、コントロールのバランスが整っているシンプルなドライバーです。




20200527-113700.jpg

 

プラス2 は少しじゃじゃ馬な所もありますが、初代プラス同様にクラウンの構造から来る爆発力が売り!

初代の武骨な飛び方?表現が難しいけど…

それに比べると明らかにマイルドで食い付きます。

つまりプラス2 はプラスの明確な進化版です。

音は初代が中音〜中高音だった初代に比べて少し低音が増して中音〜中低音

初速自体は変わってませんが食いついている感がある為コントロール性能はアップしてます。

球もディープの割には浮きやすいヘッドだと思います。


エンジェルC



20200527-142916.jpg

 

以前にも書きましたが、CodeKから進化させる事が目的でしたが、結果全く異なる物を作りました。

打って吹き上がるのではなく

打って食いついて前に行く。

シャローで吹かない!

結果オリジナルの455よりキャリーが出る分飛ぶ人も出てきました。

球筋は将来書きますが、プラスより少し抑えられ、αより高い弾道。

音はCodeKが高音に対して中音。

プラス2 の兄弟ヘッド。

シャフトはプラス2に関しては過去使用したGTDのヘッドについている物でも即効果は出ると思いますが、こちらのエンジェルCはしっかりとフィッティングを受けて下さい。

エンジェルCを購入し以前のシャフトをつけたら飛ばない!そんな話も聞いてます。反面フィッティングをして装着したら前より10〜12飛ぶようになったと言う話も沢山聞いてます。


2022年春迄生産数を管理しながら

少しずつ販売して行きます。


αか?エンジェルCか?プラス2 か?


あなたはどれですか?


今日もファイティン



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)プロフィール

プロフィール画像

ジョージ武井(じょーじたけい)
生年月日:1965年12月4日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)アーカイブス

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カテゴリー

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)QRコード

ブログモバイル版

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/george_takei/