[gtranslate]

インフォメーション

Team George

おはようございます。


今日は久々に!


Team George


コロナの影響で自粛…


そして皆んな沖縄から頑張ってましたが各々個人で練習。


たまに見る事はありましたが


皆んな頑張ってます。




20200529-194619.jpg

 吉川桃選手!

20200529-194657.jpg

 吉川くるみ選手


桃は丁寧に確実を求め

チャンスが来たら手をつけられない

凄いスペックを持ってる選手。

くるみは単にそこに向かい構えて打つ

それでいてキレがある選手。

ショットメーカー姉妹!




20200529-194818.jpg

 

西畑萌香選手はキレがあるなか

スイングが別人くらいに変わった。

実践力を磨いてパッティングが決まれば勝てると信じてます。




20200529-194955.jpg

 兼岩美奈選手も大きく振り回していたスイングから持ち前の反射神経を活かして新しいコンパクトなゴルフが出来るようになったら!びっくりする事が!




20200529-195331.jpg

 

石山千晶選手はパワー炸裂。

でもパワーを活かしながらもホール毎のマネジメントを上手くいかせたら!

これまた手をつけられないくらい上に行っちゃう可能性が高い選手。2年前のスイングとは別人。良く頑張ってここまで努力して来たと思う。ナイス!




20200529-195633.jpg

 古屋京子選手はママさんプロに!

そして元々持っていたセンスも勿論

復活目前です。Team Georgeと言えば皆んな知ってるか?古屋京子か嶋田江莉。

まだまだ京子は来ますよ!ファイティン




20200530-114800.jpg

 

熊谷かほ選手は今年から復活し

元々のパワーとエネルギーをいかに

まとめるか?凄い選手ですよ!

ショートゲームとマネジメント一つで決まるかな!楽しみだ!


20200529-195843.jpg

 

小川茉奈美選手は典型的なスインガー

緩みも直り

コツコツと前進しながらも流れが来たら

安定感抜群の選手です。


そしておじさん2人




20200529-200039.jpg

 檜山英一郎選手は半年で超シンプルなスイングになりシニアデビュー目前ですがまだ頑張ってもらいます。超人格者!




20200529-200155.jpg

 桑原将一選手は言わずと知れた

すげー選手。本人は否定的だけど…笑

シニアツアーで勝ってもらいます。

沢山ご馳走してもらわないといけない選手です。笑


皆んな頑張ってます。


応援よろしくお願い申し上げます。







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)プロフィール

プロフィール画像

ジョージ武井(じょーじたけい)
生年月日:1965年12月4日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)アーカイブス

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カテゴリー

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)QRコード

ブログモバイル版

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/george_takei/