[gtranslate]

インフォメーション

GTD Studio455

おはようございます。


今日はスタジオ455




20230116-115332.jpg

 



基本スタジオベースに生産してるヘッドです。


地域によってはフィッティングも受けられず、気がついたら他社の物を買わされて…最初は良かったけど心残りが…

この半年で

同じ系統の内容のお話が僕のブログやインスタのDMに正直35件ありました。


スタジオ455 インスタにて!


ジェルの問題も一時期ありましたが

全て交換をして、現在は問題無く販売させて頂いてます。


Black Ice Studio455 

↑↑↑↑↑YouTubeで紹介↑↑↑↑↑


お問い合わせの理由が

①試打できるショップが無い(その地域にGTD販売店が無く、行くにも遠すぎる)

②ショップに行ってもスタジオ455が無い。


GTD販売店と試打ヘッド状況


②の件に関しては上記↑リンクに行ってご確認を!

店舗と試打ヘッド内容記載してあります。


広島のクワトロKさんからのスタジオ455とは?


スタジオ455


●初期の455は飛ぶけど、アドレス時にシャフトがフェイスより中に入って見えると言われましたが(物理的にはその方が絶対、飛ぶ)スタジオモデルでは機能を残しつつ、アドレス時の違和感が全く無くなって、坐りも良くポンと置いても海外メーカーのようにフェースが開かないので構え易く弾道のイメージが湧きます。

●ロースピンの割には球持ちが良く、当たった瞬間のフェースの向いてる向きに飛び出す球離れの早いロースピンのヘッドが多い中フェースコントロールしやすいのは特筆です。

●特筆すべき、もう1点は私はGTDマジックと思ってるのですが(GTDの他のモデルもそうですが)

450cc以下なのに、クラブの長さを感じないのです。

MAX46インチで仕上げても全く違和感なく打てます。

●殆ど毎日、閉店後

試打クラブを持って練習場に行って、プロからシニアの方まで、いろんな方に打ってもらうのですがスタジオ455はとにかく球が強くネットに当たる音が違います。


唯一、問題は、ある程度ヘッドスピードがないと良さが引き出せないと思います。

おすすめは、ヘッドスピード43〜45以上

それ以下のヘッドスピードだと打感を硬く感じドロップする可能性がありますが、それ以上のヘッドスピードだと打感が柔らかく感じ強力な武器になると思います。


こちらは販売されてるパートナーショップさんからのメッセージなので更にご理解が出来るかと思い載せさせていただきました。



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)プロフィール

プロフィール画像

ジョージ武井(じょーじたけい)
生年月日:1965年12月4日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カレンダー

2023年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)アーカイブス

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カテゴリー

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)QRコード

ブログモバイル版

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/george_takei/