[gtranslate]

開幕まであと27日!カウントダウンブログ

こんにちは!

開幕まであと27日となりました。

甲府から来たFWの加部未蘭です。
















ただいま長崎キャンプ真っ最中。

一日中サッカー漬けの毎日。

きついと思うこともありますが、とても楽しいです!


僕は本来サッカーと面白いことをするのが大好きなんですが、まだまだキャラを出しきれていません。

だからチームメイトのナイルにおもしろいことを書けと言われましたが、とりあえずやめておきます(笑)

でも基本的に人と話すことが好きなので、ファンの人もあんまり興味のない人も初めて見に来た人も気軽に話しかけてやってください。

北九州のことがまだ全然わからないのでいろいろ教えて下さい!

真面目にサッカーのことを書くと・・・僕はFWなので点に関わることが好きです。

その中で見ている人も自分も感動するようなプレーがしたいです。

見ていて楽しい、また見たいと思えるようなサッカーをチーム全員でやっていくので、ぜひ多くのみなさんに見てもらいたいです。

そのためにはもちろん日々の練習からサッカーを楽しみ、頑張り、考えて、成長したいと思います。

そして、これからはもっとキャラを出してチームを盛り上げていきます!


背番号27!


甘いもの大好き!


応援よろしくお願いします!


加部 未蘭でした!
——————————————–
長~い手足で遠目から見てもすぐ分かるというのがプレー中の加部選手のイメージです。













高校サッカーで活躍した際、TVの実況の方から唯一『カベミラン!!』とフルネームで呼ばれていたので、聞き覚えがある方も多いのではないでしょうか?

今季はJリーグの舞台で、そしてギラヴァンツ北九州のユニフォームを着てフルネームで連呼される活躍を期待して下さい!


GVKPR Takeo KIUCHI

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング