[gtranslate]

【第12節 町田戦選手コメント】

【第12節 選手コメント】MF5キム ジョンピル選手

久しぶりの試合で非常に緊張していた。
25分あたりまでは緊張の中で体が重く感じられた。
そんな中、チームメイトも声を出してくれたし自分のペースで頑張れと声を掛けてくれて支えてくれた。
その後はどんどん自分のペースを取り戻すことが出来た。
ただ湿ったグラウンドコンディションでボールコントロールが悪く、自分のプレーがなかなか出来なかった。
自分の考えの通りパスが通らず守備的になってしまったと思う。
相手は力強くどんどん向かってくる力強いチームで攻撃も早いという印象だった。
次の試合でもスタメンで出場して力の限り精一杯のパフォーマンスを見せたい。

【第12節 選手コメント】FW11池元 友樹選手

本当にここ2試合、前節と前々節はいい内容だったと思うし、それを今日はしっかりつなげてやっていきたかったが、なかなか結果と内容が伴わないという所が難しい所。
今日はPKでの得点だったが、どんな形でも点を決めて勝てれば一番だと思うので、こういう試合を一つでも増やしていければいいと思う。
今度は流れの中での得点が決められるよう頑張っていきたい。


【第12節 選手コメント】MF28中原 秀人選手

すごく楽しかった。いい緊張感で試合に臨めた。普段の練習でやっている事しか試合では出来ないと思って、いつもやっている事を心掛けてプレーした。
ただアピールという点では全く出来なかったと思う。
プレースピードは大学に比べてやはり早く感じられた。プロ選手に追いついていないのでプレーのスピードと判断のスピードを上げていきたいと思う。
自分の力はまだまだなのでこれからもっとやっていかなければいけないことを実感させられた。

【第12節 選手コメント】DF13関 光博選手コメント

小学生の頃からこのスタジアムでやっていたので懐かしい気持ちだった。
知っている選手や人もいたのでとにかく楽しもうと思って試合に臨んだ。
そんなにいい内容ではなかったが、勝ててよかった。
自分たちがボールをもって、自分たちのペースで自分たちのサッカーを展開できれば良かったがアウェイでそういう訳にいかない試合もあると思う。
ただ危険な所に運ばれてはいなかった。
そのひとつ前までは運ばれていたかもしれないが、決定的なピンチはなかったと感じている。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング