[gtranslate]

おもてなしSplash!!

こんばんは!マイナゴー井上です。

昨日は大分の地まで応援に駆けつけて頂いた皆さん、そしてTVの前で応援して頂いた皆さん、ありがとうございました。

次のホームゲームでは、皆さんに大きな大きな笑顔をお届け致します!!!

 

さて本日のブログですが、Splashのリーダーあずさチャンが、レポートを送ってくれました。

あずさチャンは昨日の大分戦、ギラヴァンツ北九州の応援と北九州市のPRを、大分銀行ドームで行ってくれました。

それでは、あずさチャンどうぞ!

===========Splash==============

こんばんは!Splashリーダーのあずさデス。
昨日は、アウェイの地で一体となって選手に声援をおくるサポーターの皆様の姿を見て、ぐっときました。。。
ホームとはまた違った感動がありました!
アウェイゲームで沢山の声援が聞こえると選手も凄くパワーになると思います。家族や友達と観光を兼ねて行くもよし、交流が楽しめるアウェイバスツアーに参加されるのもとてもいいと思います。
是非、アウェイゲームにも沢山の方に応援に足を運んでいただきたいです。
私も今後も積極的に足を運びたいと思います!

20140309Blog (4)

また、大分のスタッフの皆様、サポーターの皆様にも暖かく親切に接していただきました。
チラシ配布の際は「大分との対戦以外にも北九州の試合に遊びに行きます」と声を掛けていただきとても嬉しかったです。
北九州市の皆様にはもちろん、北九州市外の皆様にも本城陸上競技場に足を運んでいただきたいですし、アウェイサポーターの皆様への「おもてなし」ももっと考えていきたいと感じました。

20140309Blog (1)

==============Splash==============

次のゲームは、3月16日(日) 水戸ホーリーホック戦 16時00分KickOff

北九州市立本城陸上競技場でお待ちしてます!

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング