[gtranslate]

上西議員一連騒動の真相1

SMAPの解散報道

20160307-054929.jpg

ベッキーの不倫

20160307-054958.jpg

ローラの父逮捕

20160307-055026.jpg

小保方のSTAP細胞

20160307-055102.jpg

など話題のニュースをGODが解析そして

解明するブログだ


今回の特集は上西小百合を何回かに

分けて特集して行くので楽しんで欲しい


上西小百合1983年4月30日32歳 

大阪教育大学附属天王寺小学校卒業



20160307-060429.jpg

大阪教育大学付属天王寺中学校卒業


20160307-060520.jpg

大阪教育大学付属天王寺高等学校卒業後


20160307-060550.jpg

神戸女学院卒業


20160307-060720.jpg

日新火災海上保険という損保会社に

就職した



20160307-060748.jpg



20160307-060803.jpg


学生時代は天神祭りでギャルみこしや

うちわ娘と言われてた



20160307-062824.jpg

愛染祭りのキャンペーンガールにも

選ばれている

20160307-061032.jpg



2015年8月21日に俺も凄く親しい

双葉社という雑誌社から「小百合」というどう見てもグラビア系写真集を発売したが

本人はこれを政策本だと主張してる

20160307-061109.jpg

生い立ちや政治家になったきっかけや今回の一連の騒動の事や今後の政治家としての

決意などは確かに書いてあるがなぜか

セクシーグラビアにも匹敵するセクシー

写真がなんと43ページも入ってる 

20160307-061245.jpg


本人は私の写真はオマケ的だと言ってるが


セクシーサービスショットは政策本

じゃ無いと思ってるのは俺だけだろうか


20160307-061402.jpg

浪速のエリカ様と呼ばれてるみたいだが

20160307-061419.jpg

20160307-061432.jpg



20160307-061505.jpg

吹田が選挙区だから浪速はおかしいと思う 

一連のテレビを見てる視聴者に対しては

態度は大柄だし東国原と話しても謙虚さは無いし偉そうだし言い訳ばかりだし話しを端的にまとめる才能は無いし言葉遣いは

20160307-061630.jpg

敬語も出来ないどれを取っても 

上沼の言う通り国会議員に向いて無い上に

国民の税金を無駄に使うなと言う気持ちは

国民全員の意見だと言っても過言では

無い筈だ

20160307-061744.jpg

この写真集の中で彼女は学生時代

お付き合いしてる人も無く彼氏も居ないと

言ってるがこれは嘘である 

実は彼女は高校2年の時ある男性と

4年間交際していたが21歳の時に

別れている彼女の嘘はこれだけでは

無かった


20160307-062934.jpg


彼女は結婚歴も無いとマスコミには

報道していたが実は違っていた

なんとこれを暴露したのは現在も上西と

同じ32歳で高校時代に上西と

4年間付き合った上記の彼氏だった



20160307-062920.jpg

彼が暴露に踏み切った理由は昔から汚い

やり方や金儲け主義のやり方は何一つ

変わってない自分と付き合った過去も

無かった事にしてくれと言われ


20160307-062959.jpg


写真集を発売した勿論写真集の中で上西は

高校時代に付き合った彼氏は居ないと

ハッキリ書いているそんなやり方をみた

上西の元彼が暴露に踏み切ったんだ


20160307-063027.jpg

何が昔と変わってないかと言う点について

元彼は喧嘩すると必ず言うセリフは

小百合は悪く無いからね絶対小百合は悪く無いからねを主張する

国会をキャンセルして元秘書の実家に

泊まった事も開き直って私は悪く無いと

言ってた姿を見て元彼はあの時と何も

変わっていない彼女に進歩が無い事を

20160307-063428.jpg


強調した今回その元彼が証言した

浪速のエリカ様と呼ばれる要因にもなった彼女の恐るべき


男を金でしかみてないやり方や

態度や性格を元彼が大暴露した

この先は今晩出します



                                    





 






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

GOD(ゴッド)

GOD(ゴッド)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:神と名乗る以上、奇跡的な功績を後世に残したい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Recent Entry最近の記事はこちら