[gtranslate]

小室哲哉引退真実2A子

冒頭でこれだけは言って

おきます小室哲哉は

文春の取材に対し色んな事を話しましたところが記者会見で話した内容はその時文春に言った内容とは

大幅に違ってました

真実は一つしか無いのです



20180123-023339.jpg


        エイベックスクリニックのA子です



小室の不倫疑惑の報道で

今回引退表明してますが


まだ他に報道されてない

事案が有りますそして

これ以上看護師との関係を

追及されるとかなりまずい

ことが出て来る事も事実です


『週刊文春』はこの他にも

小室に対して第弾や第弾を用意してると言ってますが


引退するならこの件は闇に

消えるという事になってます


彼が引退しなければ全てに

おいて決定的な証拠が

出て来ますその前に

小室は引退してけじめをつけて

ここで幕を引きたかったのです


逆に性欲無しで心の支えになる女性っていうのは

単なる魔が差したとか

 

浮気よりタチが悪い事を

伝えておきます


心で結ばれてる関係というのは

KEIKOからすると

そっちの方が嫌だと

思いますがそこは小室が


誤魔化して上手くKEIKOに

話せば妻には本当の事は

一生伝わりません


小室は最後の切り札も

持ってます病気の人間に対し

傷つくような本心は

言えなかったと言う

言い訳を持ってます

そこも彼は美談に

出来ますからね


それでは今回の小室の

記者会見の発言をGODなりに抜粋して

分析して行きましょう



今回の報道により妻である

KEIKO家族ファンの皆様

その他スタッフの皆様

いろいろな方々にご心配を

おかけしお相手の方にも

ご迷惑をおかけしたことを

お詫びいたします


まずKEIKOやその親族から見たら

相手の女性もこの人達に多大な迷惑を

掛けたんじゃないかと思う


言動が支離滅裂になってしまうのは

申し訳ないので昨晩自分で

文章を作ってきましたという割には


自分で作ったという文書を

読みながらも意味不明な支離滅裂な

トークでつじつまの合わない

とても見苦しい言い訳ばかりの

この記者会見は小室にとって

かなりマイナスな記者会見だと思った


そして小室はこう話したKEIKOで

あったり家族であったりそれから

相手の方にご迷惑をかけたことを

お詫びすると同時に僕なりこの騒動の 

けじめとして引退を決意しました


不倫もしてないKEIKOや彼女の両親も

裏切ってない悪い事もやましい事も

してないなら引退する必要はない 

誰が考えても分かる筈だ


2009年の詐欺事件で小室は

執行猶予付きの有罪判決を受けてから

5年の歳月を過ごした


その中で妻KEIKOは突然予期せぬ

くも膜下出血で未だ因果関係も

分からない状態で救急搬送から


入院そして実家でのサポート

幸い身体的な後遺症は無いと診断されたが

脳の一部は完全に不機能障害になっている


そこで小室は妻を女性として見れなくなり奥さんではなく娘

いや女の子の子供に見えるようになった


音楽にも興味がなくなりカラオケに

誘ったり音楽のネットを見せたり

CDを聴かせたりもしたが

音楽に興味を持つ事は全く無くなった


これこそ因果応報である前回も

このブログで話した通り

KEIKOと結婚する前


小室は吉田麻美と結婚していた

その時の麻美の親友はKEIKOだった


麻美は小室が浮気してる事をKEIKO

に相談しKEIKOはその相談を聞いてた

自分が浮気相手だというのに


そして麻美が妊娠中に小室は

KEIKOをホテルや自宅に連れ込んで

やりたい放題していた


小室と麻美の間に

ことりちゃんという子供が生まれた途端


小室は麻美と離婚して親権を麻美に渡して

数ヶ月後にKEIKOと結婚した

その時の麻美のショックは計り知れない


名前が小鳥だから捨てられたその恨みは

さえずる耳鳴りがするつまり小室の

耳鳴りは彼女の生き霊と怨念だと思う

だから今も小室はストレスによる

摂食障害と耳鳴りと睡眠障害だ



この話し何か似てないか俺が小室を

擁護しないのには理由がある

今度はKEIKOが闘病中に自分の主治医に

値する看護師と不倫するこのやり方は


何年経っても小室の女好きは病気レベルだ

いい加減60歳になるんだから

落ち着けよ金も名声もなければ女なんか

小室には寄って来ない


今の看護師も小室よりはるかに若い

金か芸能人に興味ある以外付き合う

メリットは無い筈だ


幾ら小室が引退会見して世間が多少

小室に同情しょうがKEIKOに同情

しょうが俺にとってはどちらも似た者同士


まさに小室が言ってた罪と罰を

2人が受けてるとしか考えられない


そういう意味では神はKEIKOから

二度と歌えない音楽を奪って行った

これが天罰からなる因果応報である


小学四年生くらいの漢字のドリルを

すごく楽しんでやってくれる姿を見て

小室が喜ぶこういう一からのレベルで

神はスタートしろと言ってる


流石のエイベックスも今回の記者会見は

本社のビルを記者会見の会場に

貸しただけで誰一人側に居ても

会見には同席しなかった


ましてエイベックスの本社の中にある

クリニックの看護師と不倫したんだから

エイベックスも公認してたのかと

言われても仕方ない場所である


小室はこの女性とは2016年ぐらいからと言ってるがもっと前からの 

知り合いである


今回の報道のA子さんのクリニックは

早朝であったり病院の普通で

いう昼休みであったりとか


時には深夜イベント終了後で

あったりとかホテルの滞在の

場所であったり 


どうしても不可能である場合は

看護医療としてA子さんが往診に

来てくれる日がたびたび増えてきました


当たり前ですが急に非常に体調が悪くて

急な往診の依頼をA子さんに

してしまいました


自宅にKEIKOがいる時にもA子が

往診に来てるのは安心させるため

ましてKEIKOは記憶にちゃんとないから


なんとなく容認してもらって

いるのかなということがありまして

普通の雑談であったり会話とか


そういった女性と話す機会がほぼない

状態が何年も続いていたので

メンタルケアというと綺麗な言い方ですが


施術の前後だったり雑談だったり     

心のゆとりだったり僕が普段できない

こと話せないこと 時間を費やしてお世話になって話を聞いてもらったりとか


次の音を作るまでの時間いていただいたり

雑談の相手の方も少しずつ自分のことも

話をしていただくことになったりして


仲の良い信頼できる看護師さんに 

段々なってきてしまいました


看護師が先生ではなくて看護師さんで

女性であって二人になることは 

もちろん多々あるのですが


施術の時であったり密室という

ところでの施術はスタッフも外に

いるしかないので時間が長すぎる

場所も怪しいという事になっているのは

当然だと思います


男女でありえるということを想像させる

環境も多々あったと思います


これを最近皆さんで使ってらっしゃる

言葉を使わせていただきますが

不徳の致すところという

言葉以外にはありません


悪い事をしてないなら何も 

やましく無いなら不徳の致すところとは

誰も言わない


以前不倫を認めた人が桂三枝などが

言った言葉である


活動休止という選択肢は

なかったか


いけないことをしてしまった時には

自分で最大限できることを

しなければいけないかなと


いけない事ってなんですか

不倫だよね


僕の中の最高最大の結論に 

なってしまったのかなあ


女性への感情は?


甘えていたと思うのと

好意も持っていたと思う


そこ認めるなら不倫も認めろよ


女性はこの会見を何と言っているか?


見守っていると


君もKEIKOに謝罪しろよと言いたい


引退は話した?


もったいないと言っていました


君のせいでも有るんだよ


KEIKOとはまだ会って

ない?LINEだけ?


何故ラインなの?


おかしい事だらけで有る


それでは事の真相を解明して行こう


小室哲哉のニンニク注射は不倫の口実でKEIKOとの夫婦関係も数年前から

会話にならず遂に騒動は起こった


くも膜下出血の療養生活を送っている

妻のKEIKOが東京の自宅から実母に

付き添われて大分の実家に 

帰省していた時だった


妻が居なくなった自宅に夜20時頃

小室の運転手が小室を乗せずに黒塗りの

高級車ベンツのSクラスが

自宅マンションの駐車場から

出ていきました


小室が乗ってない車が向かった先は

小室の家から5分ほどの距離にある

デザイナーズマンションだった


小室の運転手と路上で親しげに話す女性は柴咲コウ似のエイベックスクリニックの

看護師A子だった



20180123-053255.jpg

 


A子は慣れた様子でベンツのトランクに

荷物を積み後部座席に乗り込んだ


再び小室の自宅に戻ったベンツは

地下駐車場へと入って行き小室の自宅を

訪れたA子と中には勿論小室が居た

そして彼女が外に出て来たのは


10時間以上空いた翌朝だった

勿論この事をKEIKOもKEIKOの母も

知らないそれを言わなかった事が一番

怪しいやましく無ければ言ってる筈だ


つまり小室とA子はKEIKOが留守の時に夫婦の自宅で2人切りの時間を

過ごしたという事が確定する


従ってこのA子もやってる事が

非常識であるが不倫をやる人間に

常識論は通じないからな

 

それだけでは無い味をしめた小室は

今度はその逆にKEIKOを自宅に残し

A子と都内の高級ホテルの一室で

二人が共に過ごしているのを目撃された



20180123-053402.jpg

 


なんとこのホテルは小室が2008年に

詐欺事件で逮捕されたいわくつきの

ホテルで想い入れの強いホテルの部屋で


朝方から夕方密会し二人だけの時間を  

堪能しホテルから出てくる際

腕を組んで部屋を出る写真が 

親密な関係を全て物語っているので


記者会見で無駄な言い訳するより

素直にそれを認めた方が潔かったと思う


元々は彼女が勤務していたクリニックに

小室が「ニンニク注射」を打ちに

行ったのがきっかけだった


この時のクリニックは「ニンニク注射」で有名な都内のクリニックで当時の院長は

小室さんが注射を打ちに来るように

なったのはかなり前からでKEIKOさんもまだ元気な頃でした月に3から4回は

来ていたかな



20180123-053424.jpg

 


A子は6年ほど前から3年くらい

勤めていたから小室さんと知り合ったのもその頃じゃないでしょうかと証言してる


そしてこのクリニックの院長がここで

重大な証言をしている実は2年ぐらい前に

小室さんサイドからクリニックの

ホームページに載せていた


小室さんとA子さんの写真を削除して

欲しいと言われた時に二人は男女関係

だという事を初めて気づいたんですよ

と証言している


実は2014年からマスコミも不倫関係をすでにキャッチしていたその時既に

取材に動いたことが有るが


小室サイドは慌てて火消しに走り

クリニックにも写真の削除を

要請したという経緯があった



20180123-053442.jpg

 


この事から見ても二人は尋常じゃない

関係だと察しは付きますがこの時は

二人の不倫関係が記事になる事は無かった


ここで辞めときゃいいのに味をしめた

小室は目立つ交際に発展して行った

まさに自業自得である



結局小室はニンニク注射をクリニックで

打っていたがA子と親しくなったので


クリニックに通うのを止めスタジオや

仕事場や時にはA子を自宅に呼んで

注射を受けるようになった完全に

注射は口実である


一昨年8月に放送されたドキュメンタリー番組「クロスロード」にもスタジオで

小室にニンニク注射を打つA子が登場してる小室の癖は気に入った愛人を

テレビに出すのは常套手段である


今回の記者会見で小室はA子さんとは

不倫関係にないことを強調したが


文春の記者が小室にインタビューした

時の会話はこうだった


A子さんは小室さんの部屋で

寝ていないのですかと聞くと


いや、寝てたとも思いますね

一緒にですか

うーん……はい


クリスマスイブも2人で過ごされてましたよね


誤解以上のものだと思います

ホテルにも行ってますよね


それは違う理由で行きました

点滴スタンドとか


小室さんホテルに点滴スタンドを

用意してくれるサービスは無いですよ

黙る・・・


A子さんと手をつないだり

腕を組んだことは無いですか?

ないです

証拠の写真有りますよ

黙る・・・


KEIKOさんはショックなのでは

昨日話しました大丈夫だって

言ってました


しかも会って話してはいない

ライン会話だった


トータル的になかなか苦しい

釈明が掲載されていた


これだけ書けば小室の引退記者が

いかに言い訳がましい男らしく無い

嘘で塗りつぶした無意味な

記者会見だったか分かると思う

一昔前不倫は文化だと言った人がいるが


今の時代不倫は犯罪に等しい

見解になってる実際には関係有るのは

当事者だけで世論も含めて誰に迷惑を

掛けてる訳ではないそれなのになぜ

こんなに大きく叩かれるのか答えは簡単


人より有名なタレントや歌手や著名人は

テレビ公共の電波に出ている


だから普通の一般人から見たら

それは見本であり手本になってる

そこに自覚がないタレントや歌手なら


テレビに出るのをやめて引退してから  

不倫でも何でも自分の好きな事をして

生きて行けばいいと思う


そこに自由を求めた時こそタレントや

著名人を辞めるべきだと俺は思う

従ってこの考えで行くと


小室が不倫した事は文春の言った通り

事実で有るこれ以上問題を大きくされ

たくないからこそ小室は


引退の道を選んだある意味それは

半分は逃げである引退と言っても世論が

自分を必要とするなら復帰すると

言わんばかりの甘えが見え隠れしていた


執行猶予で出て来ても

自粛もしないで即仕事復帰して

結果は即不倫


全く反省してない言葉だけの男に

大きなポリシーはない

俺は小室やエイベックスに恨みは無いが


俺のブログは正直なブログなので

読めば分かりやすいと言われてるからこそ

正確な情報しか出さない主義だ


次回は小室哲哉引退の真実完結編

ヒットが出なくなった理由を

全て明かします





















コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

GOD(ゴッド)

GOD(ゴッド)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:神と名乗る以上、奇跡的な功績を後世に残したい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Recent Entry最近の記事はこちら