[gtranslate]

清算!?

また不快な情報が耳に入った
KUSHIDAさんが
タッグを組めないとか
SMASHのリングに
あがれないとか言ってるとの事。
なにがしたいんだろう?
SMASHを邪魔したいのかね?
酒井社長がバックアップしてくれて
形ができてきているというのに
酒井社長にまでケチをつけて
TAJIRIさんが一生懸命作ろうとしている
SMASHのリングにも
上がれないとか言って輪を乱す。
なんで気持ちよくみんなで盛り上げよう!
とできないんだよ
せっかくTAJIRIさんが用意してくれた
カードであり舞台
KUSHIDAさんは
TAJIRIさんの弟子だろう?
TAJIRIさんが動いてくれて
お膳立てしてくれたんだから
少しでも役に立とうとか盛り上げようとか
頑張ろうという気持ち
TAJIRIさんや酒井さんに
ありがたいっていう感謝の気持ち
そういうのはないのかと?
子が親のために尽くすのが筋じゃないの?
なんでTAJIRIさんの顔に泥塗るような真似すんだよ。
おれには理解ができない。
別におれだってタッグを組みたいわけじゃない
むしろ組みたくない
おれはやっとできた自分の居場所
SMASHを熱いリングにしたいし
観てくれる人に喜んでもらいたい
2度とお客さんを裏切るような事はしたくない
だからおれは命懸けでリングに上がるし
営業だって広報だってなんだってする
邪魔する奴は許せない
おれもTAJIRIさんに
タッグを組めない意思は伝えます
試合に関してはTAJIRIさんの判断にまかせます


大原はじめ 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---