[gtranslate]

一人インパの目的☆

 

 

 

ねぇねぇ

 

image

 

どっちのバッグがいいと思うー?

 

image

 

って、みんなにTwitterで聞いてみたら

 

靴の柄のバッグの方が人気だったんだけど、お財布を入れたら結構パンパン∑(゚Д゚)

 

image

 

先日の、一人で行ったディズニーで買ったご祝儀袋が潰れてしまうー!!

 

というわけで

 

image

 

こっちにしました

 

聞いておいてごめんね☆

 

あ、Hitomiは沖田杏梨ちゃんに電話中( ´ ▽ ` )

 

image

 

今日はね、おめかしして

 

image

 

友達の結婚式へ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ごめん杏ちゃん!

 

ドレスの色、かぶっちゃった!(笑)

 

image

 

範田、モテキです!!(笑)

 

※仕込み

 

 

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさに両手に花ですね。ちなみに僕自身にも「モテキ」は経験した事がないので、生涯一度でも良いからしてみたいです。お疲れ様でした。

  2. お疲れさま~(^o^)v素敵な時間を過ごしてきてね☆

  3. シェフ・ミッキーでの接待?
    交友会?までの
    時間潰し&ネタで、
    ひとりインパと思ったw

  4. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    結婚かあ、いいな〜(^O^)

  5. ブーケ受け取れた?
    (^^)

  6. 紗っちゃん おはよう

    早朝はまだ太陽が眩しいけれど お天気ごどうなるのかな

    昨日はお友達の結婚式はどうでした?
    式はいつも感動的だよね。
    新しい出会いは、三人娘のおしゃべりが夢中で、なかったようなあったような??(笑)
    まあ あせることはないしね。

    今日はHitomiさんのイベントにMC出演、なかよしの友人との仕事 楽しんでね。気をつけていってらっしゃい~~

  7. このスリーショットはレアだよね(^ω^)



    モテ期キター(笑)

  8. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    今日の紗々ちゃんは…美しい!(*⌒▽⌒*)

    もちろん、最終決定は、紗々ちゃんにあるのは分かってる事
    ただ、意見を聞いてくれたって事が嬉しい!
    仕事やプライベートでも、もちろん嬉しいんだけど
    今回は、友達の結婚式っていう特別の場面だから
    より嬉しかった

    帰りはバッグの中に分けてもらった幸せをイッパイ詰め込んだ?

  9. やべえな(¬_¬)彼女が「また」ヤキモチ焼くじゃねぇか!前回のキャットファイトの時はこっちにまで貴女の彼女からツイッター「フザケルナ」と送られて来て迷惑だったんだから!(笑)
    付き合っているのならちゃんと自分で考えて行動しなくちゃ。
    次のキャットファイトで顔面ボコボコにされるよ(^_^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年7月
    8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ