[gtranslate]

お友達の結婚式でした☆

 

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

 

スマホを見れば、昨日の友達の結婚式の画像が大量に❤︎

 

何だか朝からニヤニヤ幸せなわたしです❤︎

 

image

 

沖田杏梨ちゃんとも久々に会えたしー❤︎

 

image

 

ドレスの色、同じ❤︎

 

image

 

image

 

image

 

image

 

素敵なお式でした(*^_^*)

 

新郎新婦さんの笑顔と涙

 

わたしも沢山の幸せをもらえたよ❤︎

 

ずっと、ずっと、仲良くお幸せに❤︎

 

 

そして、わたしも幸せになるー(*^_^*) 

 

 

と思う(笑)

 

 

 

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんもHitomiさんも沖田杏梨さんも3人とも可愛いので、全然大丈夫です。まさに美人3姉妹の様に見えます。お疲れ様でした。
    (^∇^)

  2. 紗っちゃん こんばんは

    今日は暑かったり ゲリラ豪雨だったり
    あっと そうか 東京にはいなかっただね。(笑)

    昨日はお友達の結婚式 いいよね。おめでたい幸せな気分になるよね。

    さてさて、当事者になるのはいつごろだろうね。
    そうしたら 出席者、みんなにいっぱい幸せお返ししなきゃね。
    もちろん紗っちゃん応援団の皆にもだよ。

  3. 沖田さんもHITOMIもすごいね、紗々ちゃんでもすごいのに

  4. 遅くなりました。

    昨日は良い日になって良かったね。
    結婚式・・・僕にはトラウマがあるけど・・・
    でもでも、そんな昔のことは忘れたから~~。

    今は紗々さんのファンになって本当に良かったって思ってます。

    でも紗々さんが結婚したらどうしようって思ったり。
    もちろん幸せになってほしいけど、もし結婚したら寂しくなる。
    これからも、みんなのアイドルでいてほしいな。

  5. お疲れ様です(^o^)
    幸せになって下さい☆彡

  6. ドキドキする…
    (//∇//)

  7. お疲れさま~(^o^)v素敵な出会いがありますように☆

  8. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)
    紗々ちゃん、可愛い~!(@^▽^@)

    昨日は…結婚式、今日は…司会
    今頃は司会業を楽しみながら、頑張っている頃かな

    いつもは寝てたりするテンノエちゃんが、しっかり起きて送り出してくれたんだから…それだけでも
    気合い入るね

  9. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    心配せんでも、紗々ちゃんも幸せになりますよ(笑)

  10. まさかのドレス色かぶり
    (笑)

    この色で被る方がスゴいかも(笑)


    果たしてささちゃんがお嫁に行くのはいつの日か?(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年7月
    8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ