[gtranslate]

ご来店どうもありがとうございました☆

 

CUBA 5th 元住吉店さん

 

グランドオープン*\(^o^)/*

 

image

 

image

 

image

 

image

 

制服をお借りしました*\(^o^)/*

 

image

 

店長、タコノシンさん*\(^o^)/*

 

image

 

image

 

来てくださったみなさん、楽しんでいただけましたか?

 

トークショー、サイン、握手、撮影、2ショット撮影❤︎

 

image

 

そして実践o(^_-)O

 

このフロアの床が可愛くて可愛くて、さすが、大阪から進出のお店っぽい❤︎

 

image

 

image

 

ここにしますーって自分で選んだ台❤︎

 

沖ドキ❤︎

 

出ちゃいましたー❤︎

 

image

 

ネクタイ、自分で締められなくて、女性スタッフさんにやってもらったの❤︎

 

身が引き締まる❤︎

 

image

 

来てくださったみなさんへ、ポスターをプレゼント❤︎

 

ご参加どうもありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

 

グランドオープンのお店さん、そしてずっとお世話になっているタコノシンさんのお店を盛り上げるお手伝いが出来て嬉しいです❤︎

 

今回来れなかった方も、東横線に乗る機会があったらぜひCUBA 5th 元住吉店さんで遊んで行ってね❤︎

 

わたしもまた、月末におじゃましちゃいます❤︎❤︎

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 16日の日曜日のイベント、3年前のメッセ奥戸以来のパチスロイベントをふと思い出しました。僕も久しぶりにスロットをして相変わらず負けましたが、紗々ちゃんに会えた事で負けのダメージを少々軽減出来たかな?と思います。

    このところ、行ける回数が少なくて申し訳無い気持ちでいっぱいですが、資金と日程と相談して少しでも行ける様に、努力しつつ、またお金に余裕が有ればパチスロの修行もしようと思います。紗々ちゃんのポスターも貰い受け取れて、本当に良かったです。遅ればせながらお疲れ様でした。
    \(^o^)/

  2. そういえば以前にネクタイ結べないとか何とかあったよね(笑)

  3. 紗っちゃん こんばんは

    今日はいい天気 半袖で充分な気候だったね・・・でも気がつくと10月後半 早いね。

    一昨日のこと 一つ一つ大切に写メを見ながらチェックしているよ。

    大人の事情で毎回紗っちゃんに逢いにいけないけれど 1回でも多く参加したいと思っているよ。

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^^)

    グランドオープン…ならびに、タコノシンさん店長就任、おめでとうございます!! (*⌒▽⌒*)

    グランドオープンの最初に紗々ちゃんを呼んだのが
    このさきの店の繁盛ぶりを物語っている (^_-)
    または、タコノシンさんのお目が高い!?


    昔、姉貴の結婚式でネクタイを、クビを振って緩める作業が
    無性にやりたくて披露宴の受付にいる最中、ずーっとやっていた (^_-)

  5. 紗々ちゃん おはよう~(^^)

    おつかれさまでした。
    今日はたくさん出て良かったね。
    またどこかに会いに行きます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ