[gtranslate]

【最新情報】11/6(日)『緊縛幻想〜ファーストタイム〜』発売イベントのお知らせ☆

 

昨日の昼間は、わたしの初めての緊縛イメージDVD『緊縛幻想〜ファーストタイム〜』のポスターとイベント特典用のパッケージにサインを書きにメーカーさんにおじゃましてたよ(*^_^*)

 

image

 

image

 

image

 

このポスター、わたしは珍しいサイズ❤︎

 

GETしてね❤︎❤︎❤︎

 

image

 

600枚ーーー!!*\(^o^)/*

 

デビューの頃を思い出す枚数❤︎

 

よく、サイン書いてると、腱鞘炎になりませんかって言われるけど

 

わたしは、よく、足が痺れます(笑)

 

全く動かず同じ体勢で書いてるから、エコノミー症候群みたいになりそう( ̄▽ ̄)

 

 

この1枚1枚が、みんなの元に届くんだね❤︎

 

わたしの初挑戦を楽しみにしてくれている人がいるって、嬉しいことです❤︎

 

こういうジャンルが苦手な方も多いと思うけど、わたしも緊縛って怖いイメージしかなかった!

 

だから、経験してみてよかったです!

 

 

 

早くみんなと会いたい(*^_^*)

 

image

 

 

『緊縛幻想』発売イベントの詳細です❤︎

 

11/6(日)12:00〜ゼスト習志野店さん

住所:千葉県船橋市習志野台5-21-18

お問い合わせ:047-456-6420

  

11/6(日)17:00〜サンショップ秋葉原店さん

住所:東京都千代田区外神田3-1-15モンキータウン3F

お問い合わせ:03-5298-2415

 

image

 

 

【参加条件】

 

DVD『緊縛幻想〜ファーストタイム〜』をご購入いただくか、全ての特典をお楽しみいただける参加チケットご購入ください。

 

チケット代…税込16.200円(DVD、特別パッケージ、生写真2枚、サイン入りオリジナルポスター付き)

 

 

【特典】

DVD1枚ご購入…[私服]サイン・握手・個別撮影・2ショット撮影

 

チケットご購入の方…

特典①[私服]サイン・握手・個別撮影・2ショット撮影

特典②[下着]サイン・握手・個別撮影・2ショット・サイン入りチェキ

特典③[緊縛衣装]サイン・握手・個別撮影・2ショット・サイン入りチェキ・緊縛LIVE・緊縛グループ撮影

 

 

【2店舗参加特典】

10秒動画撮影

 

 

【詳細はこちら】イベント総合サイト イベルト

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=6307

 

image

 

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 緊縛作品は紗々ちゃんの新境地で是非とも観たい作品ですね。残念ながらイベント当日、また行けず、本当にごめんなさい。PRお疲れ様でした。

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    600枚とは大変ですね!

    でも、皆様に伝わりますね(^O^)

  3. 紗っちゃん おはよう

    このジャンル苦手のひとり。
    でもね でもね
    紗っちゃんが出演していることで第一段階
    宣材で写真の紗っちゃんの表情で第2段階
    そして このブログ記事呼んで、挑戦って聴いて・・・第3段階
    と徐々に 見てみようかなあって気持ちになってきた。
    過去の紗っちゃんの作品の中にも縛られている場面があったけどね・・・

    やっぱり挑戦していく女優範田 紗々を見守っていかにゃあ ダメよ~ダメダメ(古~い)だね(笑)

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはよーございます!! (^o^)

    600枚!?気が遠くなりそう
    オイラは無理無理 (;゚д゚)
    1億円積まれても…無理?…じゃないかも (^_-)

    デビュー作のAV似は、観れないって言っているけど
    自分の裸にサインをするってどんな気持ちなのかな?

  5. 紗々ちゃん

    たくさんのファンの方と楽しいイベントになることでしょう~(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ