[gtranslate]

優しい顔になったねって言われるこの頃☆

 

今日も朝から健康的にー

 

IMG_0783

 

お昼も健康的にー

 

IMG_0784

 

そしておやつはガッツリー!(笑)

 

IMG_0790

 

そうです

 

大阪で買ってしまったのです

 

IMG_0791

 

大好きなマダムシンコのバウムクーヘン❤︎

 

IMG_0792

 

写真用にわざわざ切ったけど

 

半分ガッツリいただきました(*´艸`)

 

残り半分は朝食にー❤︎

 

マグカップはスタバのクリスマス限定だよ❤︎

 

IMG_0793

 

クリスマス…

 

今年は土日ですね

 

IMG_0789

 

我が家ではツリーは飾れないので(テンムとノエルが5分で壊す)

 

ポイントポイントに小さなクリスマス❤︎

 

これ、先日のしじみちゃんとのお仕事帰りに購入❤︎

 

このダラっとした感じに一目惚れしちゃいました(*゚∀゚*)

 

 

わたしも昨日は夜までダラっと

 

 

ダラっとしすぎて慌てて行って来ました

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

IMG_0799

 

IMG_0798

 

新宿三丁目の花園神社の酉の市!

 

商売の神様?

 

芸能の神様?

 

昨年、メンズバリューさんからいただいた熊手を奉納しに(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

1年間どうもありがとうございました!!

 

IMG_0796

 

昨日も恐れずに寄って撮ってます(笑)

 

IMG_0803

 

酉の市、ものすごい人だかりだったなー

 

IMG_0802

 

広島焼きと、なぜかチャプチェを食べて退散!!

 

IMG_0779

 

そして、LIVEに行ったの♫

 

IMG_0826

 

坂井里会ちゃんのリエフェス♫

 

歌ってる姿は初めて

 

かっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

 

IMG_0830

 

右は、何度でも剥がせるシールなんだって∑(゚Д゚)

 

エコなバンド、Russianさん

 

IMG_0805

 

IMG_0804

 

ジンジャーハイボール好き❤︎

 

IMG_0821

 

帰りはつけ麺

 

と、餃子

 

IMG_0822

 

終電で帰宅するのって、本当ドキドキ

 

帰れちゃうかも、帰れないかも、に、ドキドキ

 

あー

 

わたし、多分、そのドキドキを楽しんでる(笑)

  

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    美味しそうですね(^O^

    東京も屋台の食べ物はいくらくらいなんだろう?

  2. 優しい顔になったんじゃなくて
    その人が今まで気づかなかった
    だけでしょ〓

  3. 紗々ちゃん こんばんは。

    忙しいと言うか、充実した日々を過ごしてますね。
    それにしてもたくさんの美味しいものを食してますね。
    めちゃくちゃ羨ましいですw
    凄く庶民的な感じに親近感が沸いてきます。
    あっ、そんなこと言ったら失礼かなぁ~

  4. やっぱり5分ともたないんだクリスマスツリー
    (笑)

    いいとこ玄関にリーフかけるくらいかな?(笑)

  5. ずっと前から優しい顔
    だよ…ね?
    ( ̄▽ ̄)

  6. おはようございます。

    何れも美味しそうですが、マダムシンコのバームクーヘンは初めて知りました。バームクーヘンよりも巨大なドーナツかな?。

    クリスマスツリー、早くもクリスマスなのですね。お疲れ様でした。
    (^∇^)

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはよーございます! (^o^)

    えっ!…朝から?マダム○○コ!? (゚д゚)
    朝から下ネタ?紗々ちゃん、好きなんだから (・・;)


    ツリーは無理でも、玄関にリースなら飾れるんじゃない?
    オリンピック選手並みのジャンプ力があったら話しは別だけどね (^_-)


    広島風○○とか、大阪風○○…があるんだから
    沖縄風○○が、あればいいのにね


    来月は、「終電で帰れるか?」「間に合わずに帰れない」とかじゃなく
    始発で、帰る事になる?

    いつもは冷静を装っているテンノエちゃんも、紗々ちゃんの姿を見ないと心配 (・・;)


    オイラも「ただいま!!」が無いと不安 (;´Д`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ