[gtranslate]

「24日のこと」ですです☆

 

何だか急にお蕎麦が食べたくなったクリスマスイヴ

(か、風邪じゃないもん!も、もう元気だもん!)

 

IMG_2623

 

お蕎麦屋さんの靴箱

 

「33(ささ)」じゃないです。

 

「ろ3」です。

 

これをTwitterで呟いたら、池袋の映画館、シネマロサを思い出すと嬉しいお返事くれた方がいたなぁ( ^ω^ )

 

舞台挨拶させてもらえたり、わたしにとっても思い入れのある映画館♫

 

IMG_2619

 

さぁ、話を元に戻して…

 

お蕎麦の前に、もうこれ、絶対おいしいに決まっているだし巻き卵(´༎ຶД༎ຶ`)

 

あああああ

 

お箸を入れたら、ジュワワ〜ってお出汁が(´༎ຶД༎ຶ`)

 

幸せの味がする(´༎ຶД༎ຶ`)

 

IMG_2622

 

来ましたよ!

 

来ましたよ!!

 

鶏のお蕎麦!!

 

おいしい!

 

おいしい!!

 

無言でいただきました

 

ちょっと早い年越し蕎麦( ^ω^ )

 

IMG_2697

 

年越し蕎麦を食べて、またクリスマス

 

横浜駅にサンタがおった!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

というか、正確には、同じみなとみらい線に乗っていたのでしょう

 

エスカレーターで遭遇して、あとを追跡!!

 

写真撮ってもらっちゃいました( ^ω^ )

 

メリークリスマスイヴ*・゜゚・*:.。..。.:*・

 

 

そしてこの日はわたしもサンタに

 

IMG_2701

 

サンタコスはしてないけど(笑)

 

甥っ子ちゃん達に会いに、妹の家へ♡

 

IMG_2626

 

クリスマスリースみたいなサラダ♡

 

IMG_2627

 

IMG_2628

 

IMG_2629

 

IMG_2630

 

サンタ、忙しいのかな

 

白目(笑)

 

IMG_2635

 

これは大人だけ♡

 

IMG_2692

 

誕生日に引き続き、ケーキ入刀はわたしが担当

 

これがVシネ仕込みの包丁さばきであります!!

 

IMG_2657

 

苺いらないとか、きのこ欲しいとか、生クリーム多めとか

 

大家族、全てのワガマ…リクエストにお応えするとこうなります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

IMG_2680

 

妹の家からの帰り道

 

横浜、やっぱり好き( ^ω^ )

 

カップルだらけでも好き(笑)

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. だし巻き玉子も蕎麦も色々美味しそうですね。ロサは、池袋の黒船もふと思い出しました。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 賑やかそうで(笑)
    甥っ子君たちにクリスマスプレゼントあげたかな?

  3. ワガママ…
    もとい、リクエストに
    応えると、こうなる訳ね♪
    決して、雑じゃない!!!!
    Σ(゚д゚lll)

  4. 紗々ちゃん

    美味しい料理に楽しい家族にサンタクロースなんて絵にかいたようなX’masの画像だね。
    ついでの年越しそばの方が気になって仕方がない(笑)

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはよーございます!! (^o^)

    だし巻き卵は、想像出来るその美味しさ!!
    生唾ゴックン

    そう言えば、“ジャイパン”(範田亭)に玉子焼は出てこないね
    …スクランブルエッグだけで、目玉焼き一つ焼けないお前が言うなって (^_-)

    いつもは紗々ちゃんを、応援するだけで幸せ
    とか言っているけど
    妄想の中でだけでしか紗々ちゃんに逢えないしデート出来ないのは辛い(・_・、)

  6. たくさん楽しめて良かったね。
    お蕎麦は良いよね~。

  7. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    なかなかの切り方ですね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ