[gtranslate]

お互い少し早めですが☆

 

海街も観に来てくれた、高校からの友達とお誕生日会♡

 

彼女も同じ4月生まれだから、毎年合同でお誕生日会しているの♡

 

IMG_1252

 

IMG_1253

 

食べ終わってから写真撮ってないことに気づいて、ちょっとホラーテイストなプレート(笑)

 

IMG_1262

 

IMG_1265

 

かーわーいーいー♡

 

女子力高いポーチ♡

 

わたしのイメージ?(笑)

 

あ、もっと女性らしくしなさいってこと?( ;∀;)

 

昔からの友達って、何でも知られちゃってるから嘘がつけないですね(笑)

 

 

 

お勉強(特に数学)が苦手だったわたし達は

 

高校生になんて絶対戻りたくない( ̄▽ ̄)

 

今が一番楽しい♡

 

 

 

数少ない学生時代からの友達♡

 

来年も一緒にお祝い出来ますように♡

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    数学は何のためにあるのか?と学生時代に考えてたなあ(^O^)

    数学大嫌いです(笑)

  2. 紗々ちゃんの学生時代からのお友達、同じ4月生まれなのは合同でお誕生会が出来るので良いですね。

    上手く言えないけど、お勉強、特に数学は僕も苦手で同じで解ります。いつまでも、お互いにお誕生会が出来る仲でね。
    (o⌒∇⌒o)

  3. 数学苦手なの同じだ〜
    (笑)
    補習授業受けてたよ(^^;)

  4. いつまでも末長い友情を…因みにわては物理が苦手でした。

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    良いなー、凄いなー、羨ましいなー!
    オイラなんか高校どころか中学の友達もいない

    中学では、自分が虐められたくないから知らん顔だし
    高校時代は、“夕焼けニャンニャン”見たさに放課後は駅まで猛ダッシュ!!


    一昨年しかな?
    tetsuさんに「~仲間じゃん!」ってコメントしてもらったのが、嬉しくて忘れられない

  6. 紗々ちゃん

    気が知れた友達って大切だよね~(^^)
    ずっと仲良しでね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ