[gtranslate]

本当に幕が下りる☆

 

舞台『海街diary』の反省会でした( ^ω^ )

 

楽日から11日後に反省会だなんて…

 

またみんなと会えるのが嬉しい!!

 

IMG_1294

 

 

稽古中は蕾だった桜が、ちょうど満開(*゚∀゚*)

 

 

反省というか、もうちょっと出来たよなぁと思うのは、自分のダンスにいっぱいいっぱいで、10代の女の子達に逆に助けてもらってばかりだったこと…でしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

年上として情けない!!

 

 

でも芝居は本当に楽しくて楽しくて

 

 

生の舞台なのに、新国立劇場なのに、全く緊張することもなく

 

いい意味の緊張感は大切だから、これ絶対何かやらかすなぁと思っていたりもしたんだけど、途中でナースともみ合いになった時におばあちゃんのウィッグが取れたくらいで(!!)

 

それもなぜか演出だと思われたりもして(笑)

 

(森岡さんはそんな演出はしません!!)

 

でもそれがウケてて(笑)

 

(舞台は生もの!生もの!生もの!)

 

 

本当に全5回

 

あっという間の全5回

 

全てが楽しかったのです(*’▽’*)

 

 

演出の森岡さん、制作のみなさん、そしてキャストのみなさん

 

本当にお世話になりました

 

どうもありがとうございました

 

 

反省会の最後の最後に、まさかのダンス!

 

泣きそうでした

 

あ、感動のね

 

 

IMG_0474

 

IMG_0010

 

IMG_0475

  

IMG_2746

 

IMG_0408

 

IMG_0406

 

IMG_0438

 

IMG_0491

 

IMG_0583

 

IMG_0593

 

IMG_0520

 

IMG_0599

 

IMG_0558

 

 

気付かれるわけのないこだわりはココでした(笑)

 

 

IMG_0808

 

陽子さん、光代さん

 

またね( ^ω^ )

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    また、皆と会えて嬉しいですね(^O^)

  2. 毎年の恒例の紗々ちゃんの舞台、まさに生の出し物として観させて頂きました。共演者の皆さんと紗々ちゃんが再びいつかお会い出来たら良いですね。反省会お疲れ様でした。
    (*^O^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    名前は忘れたけど、どうなったのかな?
    親しくなるには、もう少し話してから…とか?
    相手は既に紗々ちゃんと友達のつもりだったとか
    (^_-)

    10代の子達も、紗々ちゃんが上(歳)にいるからって安心していられたかもよ…紗々ちゃんは精神安定剤
    !?

  4. 紗々ちゃん

    本当におつかれさまでした。
    またの機会があれば今度は観に行きたいと思っています。

  5. 本当に良い出会いでもあったね。
    メンバーとは、これからも仲良く出来るといいね。
    紗々さんにとっても、良い経験になったと思います。

    お疲れ様~。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ