[gtranslate]

スケスケ大人気☆

 

昨夜のDMMライブチャットは、すべて自前の衣装でしたー(//∇//)

 

IMG_3187

 

IMG_3188

 

ヨガウェア( ^ω^ )

 

IMG_3133

 

IMG_3125

 

スケスケのベビードール♡

 

プライベートで着る機会が全くないので新品(笑)

 

みんなに気に入ってもらえたので、持って来てよかったです♡

 

遊びに来てくださってどうもありがとうございました♡

 

残業中に覗きに来てくれた方いたなぁ(笑)

 

大丈夫だったかな?

 

心配よ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 一昨日のライブチャット、連休明けで仕事が立て込んでいて参加出来ず、残念!しかも紗々ちゃん自前のセクスゥィ〜ランジェリーと知り、更に落ち込んでます…。赤のシースルーまじでヤバいね!次回こそ是非!

  2. 胸が下半分見えてるよ。
    スケスケも似合ってるし、ムラムラします。
    すごく可愛いね。

  3. 時間が合わず、紗々ちゃんのライブチャット、毎回観られず大変申し訳ありません。時間が合って、ライブチャットが観られれば覗いてみても良いかな?。それはさておき、Twitter越しに見た記事、ピンクのヨガウェア、赤のベビードールとどの紗々ちゃんの衣装もエロ可愛くて、色っぽく萌え〓ました。お疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  4. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    自前とは凄いですね(^O^)

  5. チャットはね見れないからどうにも…(^^;)

  6. 紗っちゃん こんばんは

    今日は小雨が降ったりやんだり パッとしない1日だったね。

    いやはや 参りましたねえええええ
    タイトル通りのセクシーダイナマイト
    いや セクシー核弾頭炸裂
    必然的に明後日、期待が高まってくるよ。
    さあ どんなコスチュームでノックアウトしてくれるのか 楽しみにしているよ。

  7. 大・大・だ~い好きな々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃんだったら、何を着ようと大好き!!
    (´▽`)ノ

  8. 紗々ちゃん

    私服でもsexyなのを色々持ってるんだね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ