[gtranslate]

V☆パラダイスで『ホームジャック』放送☆

 

越坂康史監督作品『ホームジャック』

 

6/19(月)23:50〜

6/21(水)24:30〜

6/23(金)26:20〜

 

V☆パラダイス(Ch.505)に登場です♫

 

【視聴方法】

http://www.vpara.com/contents/hear/

 

 

IMG_0335

 

 

 

【監督】越坂康史

【脚本】深澤浩子、越坂康史

【出演】

範田紗々

安藤ヒロキオ

一本杉渡

津田篤

ハヤト丸

西村太一

岩野信哉

 

 

 

それは貴方にも、明日訪れるかもしれない恐怖

 

“現代の切り裂きジャック”と呼ばれる、恐怖の連続レイプ殺人鬼

狙った家に侵入し、住人を監禁

そして、異常な欲望の生贄にする
 
ヤツに乗っ取られた時、平和な家庭は出口なき地獄となる

狂った欲望が暴走する、戦慄の《家宅侵入=ホーム・インベージョン》エロス・スリラー!!
 
 
【ストーリー】

菜津子(範田紗々)は28歳の人妻。

マザコンの夫(津田篤)に満たされず、川村(一本杉渡)という男と不倫関係にあった。

夫の出張中、自宅に押しかけてきた川村と快楽に溺れる菜津子。

その時、突然侵入してきた謎の男(安藤ヒロキオ)により、2人は拘束・監禁されてしまう。

男は5人の女を暴行・殺害し、“現代の切り裂きジャック”として世間を震撼させている連続殺人鬼だった。

恐怖の密室と化した家で、2人に次々と異常な行為を命じる“ジャック”。

生き残るためその要求に応えていくうちに、菜津子の中で、自分でも知らなかった何かが目覚めてゆく…。

 

 

IMG_2287

 

 

内容はハードでしたが、現場は和やかでした(笑)

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 普段は観られ無いので、DVDの購入を検討します。PRお疲れ様でした。

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    ひかりテレビだと292ですね(^O^)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    視聴出来なくて、ゴメンナサイ(T^T)

    その代わり…と言ったらなんだけど
    DVDでリバースともども、お世話になってます
    (≧∇≦)b


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ