[gtranslate]

『魔性の女』放送☆

 

W杯で寝不足もいいけど、Vシネマで寝不足って言われたらちょっと嬉しい(*´艸`)

 

8F01671D-3D55-4A81-8F6B-E7D214CBE9EA

 

7/5(木)深夜2:10~日本映画専門チャンネルHD(Ch.501)

 

『魔性の女』放送!


【監督】神野太

【出演】範田紗々/井上真一/石井明日香/宮間梨佳

 

【ストーリー】

32歳の会社員・小林正人は、ある朝、後ろから突っ込んできた暴走車にはねられそうになる。

運転していたのは深山洋子と名乗る女医だった。

彼女の病院に担ぎ込まれた正人は幸いにも軽傷だったが、洋子は反省しきり。

傷の手当てから事故の処理までを自分で済ませ、とりあえずの見舞金として正人に10万円を手渡すのだった。

後日、洋子に促されるまま、検査のために再び彼女の病院を訪れた正人。

そこで彼は洋子から、お詫びの印にと食事に招かれる。

正人には、勤め先の社長令嬢である飯島麗という婚約者があったが、その関係はマンネリに陥っていた。

白衣の上からでもそれとわかる豊かな胸に、清楚でありながらどこか蠱惑的な表情―グラマラスな美人女医に欲情を掻き立てられた正人は彼女の申し出を受け、洋子の部屋へ…。 

 

 

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この映画、ちょっとしたトリックがあって、途中まで騙されました。

  2. あれ?書いてる途中で送信したコメントが出てて、書き直したコメントが出てない~。
    なので改めて。

    数年前、レンタルで見ました。
    復習劇で、面白かったし、最後怖かったです。
    熱演が眩しかったです。

  3. 紗々ちゃんの作品「魔性の女」、スカパー未契約で観られないけどDVDはTSUTAYA、あるいはGEOなら即レンタルして観たいですね。PRお疲れ様でした。
    (*^^*)

  4. ゴメン、コメントの途中で送信したみたいなので前のコメントは削除してください。


    このVシネ懐かしいです。
    レンタルで見ました。

    ラスト、すごく怖くてビックリしました。
    ネタバレになるので感想書けないけど
    女医の全ての行動は・・・でしたね。

  5. なつかしい異

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    生放送もいいけど、好きな時間に楽な格好で繰り返し観れるDVDも好き!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ