[gtranslate]

龍帝、海軍カレーを食す☆

 

来たよ!

横須賀!\( ˆoˆ )/

 

5CAA9AB7-3FFF-4A9A-8742-AC92A2C91374

 

さすが、カレーで有名な街

 

いきなりのおもてなし!(゚∀゚)

 

D7FBEEFD-DD10-49EC-B622-CE0E4F2461C6

 

6BA89B20-61E2-4730-8ACB-4290E17FED45

 

63A9B0A3-544A-4086-A7BC-79A44648464B

 

せっかく横須賀に来れたのに、カレーを食べないでどうするのだ!

 

ベンガルさん

 

ここに来たら、これは食べないと!というカレー

 

トマトビーフカレーに卵とソーセージのトッピング

 

わわわ!

 

ボリュームあるねー(゚∀゚)

 

(ここで龍帝の舞台挨拶の衣装がヘソ出しだということに気付く)

 

7E0C4A3B-1BD1-4947-A50C-62B8B9B7FD02

 

「ダイジョブ ダイジョブ」

 

ベンガルさんがそう言うなら大丈夫♡

 

1FD14BF4-BD17-4465-AD32-EE1D1D804501   

 

横須賀市文化会館さんのロビーに貼ってもらえていましたね\( ˆoˆ )/

 

『DRAGON QUEEN-龍帝外伝-』

 

まずはロケにご協力くださった横須賀で初上映!

 

お楽しみいただけたでしょうか!?

 

遠くから足を運んでくださった方、そして地元の方に沢山盛り上げていただきました!

 

どうもありがとうございました!!

 

わたしの役は、四代目の龍帝

 

初の女性ということで、龍帝ファンのみなさんに受け入れてもらえるかどうかプレッシャーでした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

EA03C38A-E88E-426D-97C7-6AEA1F6BD299

 

写真がこれしかない(笑)

 

後ほど監督から集合写真もらいまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

50AF02EB-66E9-45F3-BDBE-D8D90664F3CA

 

いただいた海軍カレー\( ˆoˆ )/

 

ありがとうございます♡

 

いろんな種類があるけど、珍しいものをと選んでくれたみたい♡

 

それぞれの味、楽しみたいと思います♡

 

3A3EB99B-6610-4BEB-987D-72FE3B5BC8B4

 

帰り、びちょびちょに濡れた(買いたてで)麦茶を持っていたわたしに、坂井里会ちゃんがペットボトルカバーくれたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

これで麦茶をバッグの中にしまえるーっ

 

女子力♡

 

家に着いたら、テンムがカミカミ

 

犬ってペットボトル好きよねぇ

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 横須賀と来れば、海軍カレーの街としてすっかり有名ですね。カモメさんのオブジェも可愛い❤️くてカレーのお店も雰囲気がぴったりなので機会有れば行ってみたいです。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    Twitterに“ジャイパン”の更新があって良かった
    通知が無いから後回しや見逃す所だった

    Twitterでの“ジャイパン”更新の、お知らせありがとうございました!


    昨夜は、イベントお疲れ様でした (^o^;

    カレー生活記録保持者の紗々ちゃんとしては、仮に横須賀に住んだなら前人未到の記録を打ち立てる?

  3. 横須賀は海軍カレーが有名だね。
    こっちのスーパーでも、そのアヒルのマークが入った冷凍食品の「海軍ドライカレー」売ってます。
    何度か買って食べました。

    へそ出しは良いよね~~
    ムラムラします。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ