[gtranslate]

よく見たらポチ☆

 

昨夜は月に2回のDMMライブチャットでした♡

 

遊びに来てくださったみなさんどうもありがとうございました♡

 

恋愛相談にのらせてもらったりもしましたが、んー…

 

説得力なくてすみません(笑)

 

自分が相手にしてあげたいことをするのではなくて、相手がして欲しいこと、望んでることをしてあげるのが一番だと思うんですけどね(´∀`)

 

でも、どんな悩みも最終的には…

 

「人それぞれ」

 

ずるいよね(笑)

 

B501C5A4-EBBF-4FC1-9408-01BA0BF463BE

 

付け睫毛ナシで行ったので、目力ねぇな!といじられました(笑)

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そうですね~~
    人それぞれ・・・だよね。

    同じこと言っても喜ぶ、嫌がるとかあると思うし。
    その人に合わせた接し方かな。

    それ以前に好きでも無い人から好意持たれても迷惑だろうから・・・
    その気がないと思ったら身を引かなきゃだし。

    いや、押すことも大事だろうけどフラれた上に「しつこい」って思われるのも惨めだし。

    好きな人から好意持たれたら嬉しくて・・・
    じゃなければ迷惑ってなるだろうし。

    お互いフリーの時に出会って、お互い好意を持つって、すごい奇跡に感じる。

  2. まつ毛無い方が好みです。笑

  3. 紗々ちゃん、こんにちは!
    このところ海外出張したりしてバタバタしていて、日課のこのブログもチェックできない日々が少し続いており、ようやく開けたら、昨日がライブチャット…(泣)タイミング的にそろそろだよなーと、という勘が妙にあたって(しかも若干遅い)ショック!!
    次回はまた月末かな?リベンジ(おいおい、古いな)させてください。紗々欠乏症で死にそうです。

  4. …つけ……いん…ん?…『まつ毛』て読むのか…

    …おはようございます…お…『目ぢから不足』すか…


    …あ〜…次回は歌舞伎の『くまどり』でもしてみましょかね…インパクトだけわありますよ…


    …ま…範田さまかダレかわからなくなりますがね♪(笑)(笑)(笑)…


    …恋愛相談ね〜♪範田さまがねぇ〜♪(※注 他意無し)…ま…悩む前に『一発』は…原始時代の話ですから…たっぷり悩んで頂いて…

  5. おはようございます。

    上手く言えないけど、目力は有ろうと無かろうと人生において関係無いかな?と思います。紗々ちゃんは素が可愛いくて綺麗なので十分、いいえ十二分以上可愛いですよ!。

    ここ最近、紗々ちゃんの画像を初めてダウンロードするのに関わらず、「もう一度ダウンロードしますか?」とメッセージが出ます。何か自分のスマホが乗っ取られそうで気味が悪いです。いつも観られず本当にごめんなさい。ライブチャットお疲れ様でした。

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    目力が無いっていじられたら、言い返してあげれば
    「その分、女子力は高い女子力と目力は比例しない」って


    悩み事は…人それぞれだから、紗々ちゃんの意見を聞いてみたい


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ