[gtranslate]

また一週間乗り越えましょ☆



昨日の昼食は自炊しました!(えっへん)


20240422-115140.jpg

 

家にあったもので(かっこいいだろ)ペペロンチーノ作って


20240422-115230.jpg

 

冷凍庫に眠っていたチリコンカンを解凍していただきまーす\( ˆoˆ )/


20240422-134347.jpg

 

スクラッチ、また200円当たってたから、これでまた1枚買うね!(笑)


なかなか減らない(笑)


そして、今日こそスタバのメロンフラペチーノ飲むんだから!!


と、意気込んでいた昨日。


いつも電車の中まではスタバスタバって覚えてるのに、気付くとそのまままっすぐ帰宅しちゃってるんです( ̄∀ ̄)



20240422-095753.jpg

 

飲めたー♡


坂口マネージャー、スタバチケットありがとうございますー♡



20240422-100241.jpg

 

20240422-111014.jpg

 

夜は南阿佐ヶ谷ニューウォッチ酒場さんで誕生日をお祝いしてもらいましたー!


……真ん中のW店長、お疲れ気味ですね。゚(゚´Д`゚)゚。


オープン前にありがとうございます!!



20240422-105025.jpg

 

そうそう、サクッと尾道へ行って来たんですが


20240422-105058.jpg

 

瀬戸内限定うまい棒のレモン味!


20240422-110025.jpg

 

穴がない!


穴が開いてない!!ってみんなで騒ぎに!(笑)


そして甘い!!


思ってた味と違いました!!(勝手に唐揚げにレモンかけたようなのかと思ってたけど、レモンケーキみたいな感じ〜)


20240422-110229.jpg

 

カウンター席はここでイベントをやった女優さんのアクスタを眺めながら飲めて至福ですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・


裸の子はちっちゃい(笑)




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うまか棒とうまい棒は違うのですか?

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    大人の事情で大きく出来ない?!〓
    …予算の関係かと思ったら、洋服が無い分リーズナブル〓

    いろんな意味で穴がないとテンションが上がらない紗々ちゃん〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ