[gtranslate]

台湾に着きました☆



午前中に無事に台湾に着いています(*´-`)


葵マリーさんがわたしの自宅まで迎えに来てくれたおかげで、道中も何の心配もなく!



20240405-004420.jpg

 

出発前、羽田空港で食べた辛味噌ラーメンがおいしかった〜〜〜ヽ(;▽;)ノ


20240405-004550.jpg

 

これ、空港以外で食べれるところないのでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。


西山ラーメンで調べたら出てくる??



20240405-041445.jpg

 

20240405-041504.jpg

 

一番小さいこの子、連れて行きます♡


20240405-041547.jpg

 

20240405-041606.jpg

 

そういえば、JALに乗るの、数億年ぶりでした!


限定のハーゲンダッツ付いてる!!



20240405-041731.jpg

 

いつからか飛行機が怖くなって、離陸前に眠っちゃおう!なんだけど


寝て起きてもまだ離陸してなかったときの絶望感(笑)


そして再び寝て、離陸して、起きたら四国を過ぎたところでした( ̄▽ ̄)


沖縄くらいが理想だった!!

20240405-041713.jpg

 

3時間29分のフライト〜!


20240405-042008.jpg

 

台湾到着!!


20240405-042435.jpg

 

20240405-042501.jpg

 

台湾TAE会場!


設営中です!


20240405-042539.jpg

 

こちらが3日間お世話になる葵屋本店ブース!

視線を感じた先に、一徹王子(TAE公式には情色王子一徹って書いてあった!)が!!


日本からいらっしゃった一徹くんのファンの方から「ささちゃん!!」ってお声かけてもらったのすごく嬉しかったです!


お写真までどうもありがとうございますヽ(;▽;)ノ



20240405-043645.jpg

 

ステージのリハを終えて


いよいよ明日から台湾TAE!

20240405-043754.jpg

 

会場でお会いできたらそりゃ嬉しいですが、葵屋本店はお知らせしていた時刻より2時間前倒しで10:00〜会場の模様を無料生配信しちゃいます!!


ぜひ日本から応援してくださいね♡


【生配信日】4/5(金)初日10:00〜18:00

【配信URL】https://live.fc2.com/65846485



そして台湾震災復興支援としてチャリティー有料放送決定!


みなさまからのご支援全額を寄付させていただきます!


よろしくお願いいたします!


【チャリティー生配信】

【生配信】4/5(金)16:00 / 17:00 /18:00 の3回

【配信URL】https://live.fc2.com/15217745/




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ