[gtranslate]

打ち上げしすぎ☆



DJ SASAさんのfacebookを見て衝撃だった!


DJ SASAさんのYouTube、「DJ SASAの終活旅〜生きててよかった〜」ロケ、そもそもはーーー



SASAさん「新しいスニーカー買ったのでデートして?」


ささ「新しいスニーカー見たいのでデートします」



こういう流れだったらしい!(笑)



ってことで、新しいスニーカーを買ったDJ SASAさんと秩父デート。



ここまでのあらすじ①

http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2024/04/19/dj-sasa%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e7%b5%82%e6%b4%bb%e6%97%85%e2%98%86/



ここまでのあらすじ②

http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2024/04/20/%e9%95%b7%e7%80%9e%e3%81%ab%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e2%98%86/




20240420-203301.jpg

 

お疲れさまでした〜!


帰り道、西武秩父駅のお土産屋さんでいちごミルク&ほうじ茶のジェラート♡


(SASAさんが頼んだ日本酒のジェラートが一番おいしかった)


そして打ち上げ♡



20240420-203430.jpg

 

角打ち〜!


20240420-203511.jpg

 

メダルの数だけ、好きな日本酒を楽しめちゃいました〜♫


20240420-203615.jpg

 

どこの、とか全く詳しくないんだけど、こうして飲み比べるとそれぞれ味が違うことはわかる〜♫


20240420-204132.jpg

 

20240420-212316.jpg

 

20240420-204209.jpg

 

せっかく長瀞に来たから、わたしは長瀞の日本酒を推すねっ♫


20240420-204343.jpg

 

2軒目ではワインを♫


20240420-204433.jpg

 

ほろ酔いでラビューに乗り込みました〜♫


20240420-204529.jpg

 

20240420-204601.jpg

 

またね、秩父♫


20240420-204649.jpg

 

よし!


削るよーーー!!



結果!!



200円×3枚当選!(そんなことあるの?)


その当たった600円でまたスクラッチを3枚購入!


削ったら200円が当たったので1枚購入!


それはまだ削っていません!


というか、行方不明かも知れない!


家帰ったら探すけど、今blog書いてて削ってないことに気付きました!!(笑)



20240420-205049.jpg

 

寝たフリ。


20240420-205133.jpg

 

そうそう、リン・トウジュさんからよくいただくこれ、ついに自分で買っちゃった!


20240420-205305.jpg

 

20240420-205335.jpg

 

君、ポテくまくんていうのか!


20240420-205508.jpg

 

池袋まで戻って、「もつ鍋帝王」さんで打ち上げ3軒目♫


20240420-205738.jpg

 

20240420-205806.jpg

 

ここのもつ鍋、ビジュアル含めてダントツで好き!


20240420-205846.jpg

 

20240420-205909.jpg

 

お刺身も酢だこもおいしかった〜♫


20240420-205946.jpg

 

4軒目はおしゃれなBarに連れてってもらったよ!


20240420-210036.jpg

 

最近、紹興酒ばっかり飲んでたから、ウイスキー久しぶりな気がする!


20240420-210148.jpg

 

こちらの箱のイチローズモルトリミテッドエディションはわたしじゃ気軽に飲めないくらいすんごいん(¥)ですってー!


20240420-210459.jpg

 

この日のおさらい♫


池袋からラビューで秩父→お蕎麦食べる→長瀞ライン下り→聖神社参拝→西武秩父駅の角打ち→池袋でもつ鍋→池袋のBARで雪国を飲んでカッコつけるSASAさん&イチローズモルトを飲んで幸せさっちゃん



20240420-210554.jpg

 

何かフルーティーなのが飲みたくなって、2杯目は珍しくカクテル頼んじゃいました♡


20240420-212234.jpg

 

バーテンさんが、でもマンゴーはそのまま食べるのが一番おいしいですよって∑(゚Д゚)


さらっと。



20240420-213051.jpg

 

SASAさんありがとー♫


また旅しましょ♫


あっ


SASAさんの新しいスニーカーの写真撮ってないや(笑)




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ