[gtranslate]

【台湾TAE】打ち上げました☆



台湾で過ごした4泊5日、あっという間だったなぁ〜


決まったときは、え!そんなに行けるの!?って、ちょっと長くも感じたんだけど!


今回の4泊5日は気付いたら最終日でしたヽ(;▽;)ノ



20240410-213652.jpg

 

打ち上げ!


お疲れさまでしたー!!


20240410-215836.jpg

 

20240410-213723.jpg

 

20240410-213739.jpg

 

きゃー!


初日の夕食にもあったこれ、また出て来たー!!


今回の台湾でも沢山沢山おいしいものを食べさせていただいたけど、わたしこれ、かなり好きです!!!!



ググって来ます!!



炒海瓜子(あさり台湾風炒め)



……合ってる?



……違うな!!



蒜香醃蜆仔(アサリのニンニク醤油漬け)

 


こっちですね!?


絶対に日本でも食べたい!!



20240410-215702.jpg

 

20240410-215909.jpg

 

20240410-215934.jpg

 

20240410-220004.jpg

 

20240410-220025.jpg

 

最終日も紹興酒♡

レモン(台湾のレモンは緑らしい)、生姜、黒糖干し梅に漬けてあったよ♡

20240410-220143.jpg

 

どれもおいしいー!

家でも作れるのかなぁ??

お土産に紹興酒買わなかったことを、今、後悔してる( ̄▽ ̄)


20240410-220259.jpg

 

20240410-220332.jpg

 

20240410-220358.jpg

 

20240410-220422.jpg

 

上手に撮れてる写真は、鵺神蓮さんからもらったやーつ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

20240410-212112.jpg

 

20240410-212147.jpg

 

観覧車くらいどこの国にもありそうだけど、台湾で見たのは初めてだったかも!?


20240410-212230.jpg

 

2軒目、芸能人が来そうなお店に連れてってもらいました(*´艸`)


20240410-212544.jpg

 

20240410-221034.jpg

 

20240410-221436.jpg

 

何ここ!!

エッチ!!!!

エッチすぎるよ!!!!

こんなおしゃれなところに連れて来てもらえるなら抱かれてもいい!!(誰に)


マリーさん「泳いで来ていいよ」

わたし「全裸で…?」



20240410-221540.jpg

 

20240410-221605.jpg

 

20240410-221933.jpg

 

でも、カフェラテ(笑)

ほら、アルコールなくても雰囲気に酔っちゃってるから♡


20240410-225442.jpg

 

プレゼントしてもらったスニーカーをさっそく履いてます♡

素敵な夜♡

ホテルのジャグジー1回も入らないまま、コンタクト付けたまま寝落ちてチェックアウト♡



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ