[gtranslate]

チンP監督ひと夏の恋☆

 

葵屋本店公式生放送

シザーチンP公開記念特番!!

 

ご視聴くださったみなさん、どうもありがとうございましたー!

 

久しぶりの番組で(ガチナイ以外のね)ちょっと緊張!(笑)

 

ぬるっと始まってごめんなさい!

 

現場はこんな感じでした!

 

B8A619E4-A220-46BF-88B8-2C974BD0E39A

 

グリーンバック!!

 

緑の服の友松監督が消えちゃわないかと心配されたけど大丈夫でした!(笑)

 

 

6F1C9AD5-8CB2-4C27-82BF-81BE69CB50C0

 

0E2EB9AF-CB34-43EC-A000-B2DA48818A80

 

楽しそう(笑)

 

わたし達の後ろは、こんな感じ

 

ずっとシザーチンPの予告編が流れていて

 

でも、話すことはシザーチンPのことより、殆ど友松監督のガチ恋話(笑)

 

なんと、監督、携帯ショップの店員さんに恋をしてしまったらしいの…!!

 

そして、早くも失恋したんですって…。

 

刹那。

 

でも話を聞いていたら、まだ始まってもなさそうだけど?

 

再来週の渋谷上映、大阪上映でその後の話が聞けたらいいですね(*´艸`)

 

 

E34278B6-A33C-4846-9C0E-F30D45DCE49F

 

シザーチンPヒロインズ\( ˆoˆ )/

 

黒木歩ちゃん♡

 

シザーチンPの本編に出演だけじゃなく、劇中で流れる歩ちゃんのバンド、KARAふるさんの曲も素敵なの♡

 

5C288710-62B2-4397-9CC5-BFFE3F343AC6

 

夏ですなぁ♡

 

美村伊吹ちゃんは浴衣で登場♡

 

お祖母様、お母様、そしてミムちゃん、三代に愛されて来た浴衣なんですって(゚∀゚)

 

EBA4BCED-1777-4C85-8C82-C068E7C710BA

 

そして、視聴者さまに「谷間が気になってみんなの会話が入って来ない」と言わせた山村茜ちゃん♡

 

画像になくて残念だけど、下半身もすごかったよ(゚∀゚)

 

タイツの柄(笑)

 

アーカイブで確認して!!

 

F9771BAE-A31E-4F5F-83D4-FE69C086ADC0

 

ぐんぐんさんからチョコレートもらたー♡

 

はぁ♡

 

ミッキー♡

 

ディズニー行きたくなる(´༎ຶД༎ຶ`)

 

DA51DBCF-19A3-427A-8DF1-2AAD4F8CC098

 

7BD66046-CEA9-4FEB-A019-843930C069D1

 

しばらく声だけの出演だった、三代目葵マリーさんご登場!

 

画面がシザーチンP!シザーチンP!シザーチンP!だらけに!

 

A2C20C1C-9FDD-4C07-889E-2662EA45E68E

 

そうそう、噂に聞いていた、Frameさんのご飯がおいしいは本当でしたよー!

 

20CAE94B-455D-42CD-810B-4DC4BFB01D9B

 

AE48E471-64AA-4D66-85AD-0335CFA46F19

 

分けてもらった炒飯と、大好物の生姜焼き!

 

観覧に来てくれたナオトさん、しのさん、ごちそうさまでしたー!\( ˆoˆ )/

 

 

お見逃しの方はこちらから♡

https://video.fc2.com/ja/a/content/20180806rzzqt9tg/

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    6日の公開生特番、観られて面白かったです。紗々ちゃん他、友松直之監督、黒木歩ちゃん、美村伊吹ちゃん、山村茜ちゃん、等々たくさんの顔ぶれで圧巻でした。Twitterのリツイートどうも有り難うございます。改めてお疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    昨日は、視聴出来なくてごめんなさい!

    スマホの具合が悪い時に、1から覚えるのが嫌だから
    機種変じゃなく交換しているんだけど、機種によっては対応してないから困る時がある
    紗々ちゃんを観たかった (>o<)

    ガチナイで、鬱憤をはなす


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ