[gtranslate]

自分の身は自分で☆

 

ガチンコナイト!

 

ゲストは、わたしがプライベートでもお世話になっています、ねわざワールド品川の代表、長谷川秀樹さんと汰華(たか)選手!

 

そして、プライベートでも仲良しの山村茜ちゃんでした\( ˆoˆ )/

 

 

C1EAA3CB-D094-4765-AF5D-A1F3A04A2DC4

 

66FE5578-EF13-4059-9C75-913881C77180

 

D52F69FE-8BE4-4266-849B-8B5006AE512E

 

7BE6378A-816E-48D9-A518-1D1EC8F25BCD

 

護身術を教えてもらったんだけど、すごかったなぁ

 

全然、力いらないのね!

 

ちょっと手首を返すだけというかね!

 

でも、護身術ってこれ、使う機会がないほうがいいんだよね!

 

うん、本当に、そうね。

 

900FCD66-45BA-4CE1-8D59-9037D2618699

 

茜ちゃんは、12/2発売のインモラリスター4thソング『クソリプ撲滅大作戦』の衣装でご登場\( ˆoˆ )/

 

目のやり場は全員一致でした!!!!!!

 

 

お見逃しの方はこちらから♡

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんのお世話になっている品川のねわざワールドの代表の長谷川さんとゲストの茜ちゃんのご登場ですね。インモラリスターの新作は注目度MAXです。ガチンコナイトお疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはよーございます!! (^o^)

    昨夜は「ガチンコナイト」お疲れさまでした!

    シンペーさんの呼び方が「範田さん」だったり「紗々ちゃん」だったり
    前までは、ほとんど「範田さん」だったから何か心境の変化があったのかな?

    時間の経過が、早い(・_・;)早い(・_・;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ