[gtranslate]

3/2(土)第27回東京電撃映画祭にて『シザーチンP』上映☆

 

 

第27回東京電撃映画祭

『本当はエログロいイソップ寓話 シザーチンP』

 

DVDリリース記念上映イベント@阿佐ヶ谷ロフトA

 

2019年3月2日(土)

24:00開場/24:30開演〜翌朝5時

 

朝まで一緒のイベントは、東京電撃映画祭だけ!\( ˆoˆ )/ 

 

 

DD680BF6-66B9-4668-928C-04B16F14F4B5

 

 

【開催日時】3/2(土)24:30スタート〜翌朝5:00

 

【開催場所】阿佐ヶ谷ロフトA

【住所】東京都杉並区阿佐谷南1-36-16ーB1
【アクセス】JR中央線阿佐谷駅パールセンター街徒歩2分

【お問い合わせ】03-5929-3445

 

【入場料金】

・クラウドファンディング出資者様→2500円(予約2000円)

・一般6500円(予約6000円)

 

【チケットご予約】

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/reserve?event_id=108081

 

 

※ご入場者様全員に、シザーチンPのDVDを進呈

※当日は整理番号とは関係なく、ご出資者様(整列順)→一般入場者(整列順)でご入場いただきます。

※出資者様も含め、どなた様も会場内にて¥500以上のご注文が必要です。
※このイベントはオールナイト公演につき、18歳未満の方、および高校在学中の方のご入場はできません。当日、ご入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、taspoなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。また、未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。予めご了承ください。

 

【トークゲスト】

友松直之監督

範田紗々

八ッ橋さい子

しじみ

嶺生まや

黒木歩

山村茜

川崎紀里恵

三代目葵マリー 

中沢健 

西村太一 

切通理作 他

 

 

【ミニライブ】

KARAふる 

八ッ橋さい子 

山村茜

しじみ&ゲボッキーズ

 

  

 

【ストーリー】

誰にもヤラせてもらえない出刃亀太郎は婚活パーティーに参加して結婚するが新婚初夜からセックスレスで童貞卒業はならず、しかも妻は浮気相手とヤリまくり。

 

趣味の盗撮からその事実を知った亀太郎は妻を惨殺して凶器の包丁とともに山中の滝壺に遺棄。

 

すると滝壺から妻の死体が浮き上がり「オマエが落とした包丁は金の包丁ですか銀の包丁ですかそれとも普通の包丁ですか?」と笑う。

 

かくして股間に三本の包丁を生やし、ヤッた相手を図らずも一撃必殺にしてしまうシザーチンPと成り果てた亀太郎は、官憲の追及を逃れて山に篭る。

 

おりしも連続カップル日本刀惨殺事件が発生。

 

その重要参考人と目される亀太郎は、我が身の潔白を証明するため、真犯人のバニーガール剣士・因幡宇佐子を追う。

 

どちらが先に真実の愛を見つけるか、兎と亀の殺し合い競争がはじまる。

 

 

【シザーチンP予告】 

 

 

CDEDDD25-472E-422F-B7DC-CE76B6DA98E1

 

F321CEE2-D883-4395-8C2B-A529E4EBFE5D

 

DA9D677A-7054-4E20-9DA6-B37E50B196EB

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この日、行きたいのは山々ですけど、お時間合わず行かれず大変申し訳ありません。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    バニーガール姿で、悪を退治するカッコイイ紗々ちゃんが観られるんだよね
    楽しみ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ