[gtranslate]

昨夜『東京五輪2020〜デート王決定戦SP前編』

 

「東京五輪2020〜デート王決定戦SP前編」

 

どうもありがとうございました!!

 

すごい壮大なタイトルが付いているこのイベントですが、山村茜×タチバナビッチ、範田紗々×セクシー川田、この2組が先日して来たデートの報告をするイベント(笑)

  

誰のデートが一番楽しそうかを競う「デート王決定戦」

 

デート当日の写真が沢山あるので、自分がセクシーさんだったら、自分が範田だったら…と、いろいろ妄想しながらお楽しみください♡

 

 

B116244C-3712-441F-BC7B-EF19421FB12B

 

A3D2A0DE-07B4-42F0-AB6F-1EE01CE23164


範田紗々×セクシー川田

 

2月6日(水)AM11:00 某駅スタバで待ち合わせ♡

 

待ち合わせ時間よりすこーしだけ早めに着いたら、この日のデートのお相手、セクシー川田さんはすでにコーヒーを飲んでいらっしゃいました(゚∀゚)

 

デートの日は30分前に着いておくらしい

 

ここだけの話、ちょっと怖い(笑)

 

B70EEEFC-5AFA-4287-B8BC-19E1FDE00577

   

電車に乗って、後楽園駅で下車。

  

初デートは残念な雨。

 

AF39EB31-7801-48FC-9795-0E524C99AD48

 

40498CF9-4A8F-48FB-A143-B6526302997D

 

5D444F99-4E95-48E7-9446-87B07F251B0A

 

野球好きな2人!

 

……ではありませんが、せっかく東京ドームに来たので、野球のグッズをGET♡

 

イベントに来てくださった方へのプレゼントにしたよ♡

 

東京ドームの周りを一周したら、その場でオリジナルうちわを作れるお店を発見(゚∀゚)

 

これは入るしかなーい!(笑)

 

91FDFCF5-F23B-4F0A-BEED-5C46FE626606

 

オリジナルうちわ作り、とっても楽しかったです♡

 

平仮名、カタカナ、漢字、絵文字、顔文字、こんなにあるのー!?というステッカーの数の中から、わたしが選んだものは…

 

「セクシー」の文字♡

 

セクシーさんへのプレゼント♡

 

B57CABB2-B589-4BD2-ACE8-54DCA2B82DF0

 

22A34AAC-6577-4313-8FF9-C6988FE830DD

 

3127E809-A9BE-4CB3-B82C-915D2A9E40BF

 

いつもシティハンターの冴羽獠さんに扮しているセクシーさんだから、銃も貼って、裏は「バーンして」にしたよ♡

 

一方、セクシーさんは…

 

お友達の、西口プロレス 三平×2さんへのプレゼントらしい

 

 

F5DBC357-322F-4DF7-B7D3-E25080EE7734

 

7670BA2E-E356-4FD3-99B7-B8526C039545

 

ウォーターシンフォニー♡

 

1日6回、クラシックの名曲に合わせた水と光の噴水ショー♡

 

すごいの、決まってる時間があるのに、ここに立った瞬間に始まったの♡

 

偶然?

 

それとも必然??

 

手には完成したうちわ♡

 

 

 

つづく! 

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 当日観られて良かったです。遅ればせながらお疲れ様でした。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    ‘紗々ちゃんとなら’って考えた時、まずは手を繋ぎながらウィンドウショッピングかな?
    食事は、お寿司屋でウニ・イクラ・鮪…のローテーション(^_-)

    ‘うちわ’はよくジャニーズのファンがコンサート会場で持っているよね
    オイラは‘うちわ’じゃなく‘ペンライト’なら、あったなぁ~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ