[gtranslate]

「おんな」撮影2日目☆

 

一泊二日、箱根へ温泉旅行♫

 

いえ、撮影です(笑)

 

写真家・藤里一郎さんと

 

メイクさんが買って来てくださったワッフル

 

食後のデザートではなく、食前のデザート♡

 

 

316550B5-2F1D-4D3E-B0C0-90F01925CD2C

 

069F9625-EF02-4DCC-B962-D40238921A98

 

89D049FB-6E09-4D8F-9BFB-B4D71C0DA185

 

お米解禁♡

 

露出の多い撮影が全て終わったので♡

 

716D10E2-EBD4-4CC8-B52E-9F7DB656B414

 

750C9BD3-FD80-48F9-AB04-1347BF916AF9

 

お海苔にも箱根の文字

 

あぁ…ご飯がおいしい( ;∀;)

 

たった4日間のお米我慢

 

しんどかった(笑)

 

GACKTさんすごいよね、お米、20年食べてないんでしょ?

 

同時に好きなもの2つは手に入らないから、成功するには自分の一番好きなものを置いていこうって。

 

自分で決めたことを貫く人ってすごいです。

 

わたしは食事くらい好きなもの食べていいじゃねーかと思っちゃう。

 

まぁ、我慢してることもあるけどね(笑)

 

これで!?って思われそうだけど

 

32965B9A-2C70-4956-A1CF-0CB260A07AF2

 

朝食後、衣装にお着替え

 

FAFE3362-40C5-44F5-A61C-D60282A880AA

 

このトップスと、上に羽織る白いコートは山崎真実ちゃんからお借りしたものです♡

 

最近、というか数年前から、衣装はご自前でお願い出来ますでしょうかというお仕事が多くなって来て

 

わたし、持ってる服はadidasとディズニーばっかり( ̄∇ ̄)

 

その度に自分の趣味とは違う服を買うのは大変

 

真実ちゃんありがとう♡

 

右側にあるバッグも真実ちゃんの♡ 

 

9204F8AE-3770-4886-BFA3-B2680A9F62FD

 

歯磨きタイムを激写されていたーーー!

 

FE01A41D-74FA-444B-8DF5-A4926B3E789D

 

2日目は観光?(笑)

 

箱根大涌谷

 

ずっと来たかった場所

 

98B8217F-5BC1-4CF9-B206-199014BDE509

 

藤里さんとツーショット多いね(笑)

 

09DE60E6-61EC-4E1F-AD1C-BB4576B7E3DA

 

へっへっへ

 

大涌谷名物、一個食べると7年寿命が延びる黒たまご

 

買ってしまいました(*´艸`)

 

7E6FABBE-2E38-4157-B37C-EBD1E69BA9FC

 

これね、わたしのおばあちゃんが毎年食べて、97歳まで人生謳歌したたまごなのよ

 

E87ED037-F455-4578-AAFF-01CF3B6666E1

 

CEFFFDB9-E8D9-44E4-8ABE-FA6F9C1039BB

 

マヨネーズ欲しい(笑)

 

3C08B8FF-FBDD-46E6-8E49-97C171993AED

 

E1BDFDC8-3037-412A-8B00-F9FA3B006CD2

 

こうして並べてみると、自撮りのアングルが全部一緒だね(笑)

 

帰路へ

 

まだまだ写真は沢山あるんだけど

 

写真展当日までに、少しずつ公開されて行くと思いますので、みなさん、わたしの「おんな」を感じてください♡

 

AAA9142F-77B9-4850-8A78-E8FF461A7818

 

写真展「おんな」シリーズ、2019年4月より始動!

 

「”おんな”魅せます」

 

女性ポートレイト。

 

このジャンルを走って参りました。

 

そして走りながらも常に欲深くもあるのです。 

 

藤里の見せたい世界は匂い立つ様な色香あふれる
「おんな」、このジャンルを確立出来たらと思っています。

 

そして盟友アートディレクター三村漢と共にこの世界に挑みます。


Vol.1 YouTube performer「もかぴ」

Vol.2 女優「範田紗々」

 

ふたりの「おんな、魅せます」4月、ロッコールにて。

 

こうご期待!

 

<写真展概要>

藤里一郎写真展「おんな」vol.1 もかぴ

【期間】4月1日(月)~4月14日(日)

 

藤里一郎写真展「おんな」vol.2 範田紗々

【期間】4月15日(月)~4月30日(火)

【時間】11時~20時(水曜日休廊・最終日17時まで)

【会場】ロッコール

【住所】東京都品川区上大崎2-6-26 第一大盛マンション403(最寄り駅:目黒駅)

【入場料】500円

 

※範田紗々の在廊日、在廊時間は調整中です

決まり次第お知らせさせていただきます。 

【写真家・藤里一郎さんオフィシャルサイト】 

http://fujisatoichiro.wixsite.com/official/news 

 

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 黒たまご、初めてお目に掛かりました。撮影前~撮影後も綺麗に可愛く撮れていますね。撮影2日目お疲れ様でした。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    気になる事が一つ

    炭水化物抜きダイエットは、いいけど
    これだけ毎日頑張っているのに、何の効果も出なかったら紗々ちゃんが可哀想で可哀想で…(ToT)

    そこまで紗々ちゃんに、試練を与えないであげてほしいな(・_・;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ