[gtranslate]

舞台版「まいっちんぐマチコ先生」

 

原作者のえびはら先生にお誘いいただいて、舞台版「まいっちんぐマチコ先生」を観て来ました♡

 

03E4CA7F-C418-43FC-A0B4-D627B555A9CC

 

282747A9-D1D7-4229-872C-6AF33D5AB633

 

 

ステージの3箇所に下から風が吹くポイントがあって、マチコ先生の「まいっちんぐ♡」ポーズが忠実に再現!!

 

可愛い!

 

可愛い!!

 

それだけで楽しめました(笑)

 

いたずら3人組の赤、池上ケン太くん役の方が別格だった! 

 

 

3A100189-EAF5-4A4D-BB95-27AE8C7896FB

 

B809A695-0D9C-4946-BC60-3625D47F2C1E

 

24DEA037-57AA-47D1-AC11-782286A102EC

 

やたら脱ぎたくなるレバノンの女性、グルチハラ役でご出演の麻倉ひな子さんとお写真撮ってもらったよー!

 

2月の琥珀うたちゃんのイベントでご一緒だったの!

 

覚えててくれて嬉しかったです(*⁰▿⁰*) 

 

 

夜のブティストホール、築地本願寺がライトアップされてて綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・

 

36DCF0F3-9FA8-4459-A6AF-6FDAEC05D051

 

阿井大典さんから餃子もらっちゃった!

 

と思ったら、ケーキ!!!!

 

すごいよね

 

ラーメンとかお寿司、すき焼きもあるの

 

全部ケーキなの!!

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 全員可愛いですね。舞台観劇お疲れ様でした。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    あれだけなにかと機会があればポーズで宣伝したんだから次回作のオファーとかなかった?

    連日、お寿司かと思ったのに残念>_<


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ