[gtranslate]

あの子とデート☆

 

今日はあの子とランチデート♡

 

5/1に会ったっきりだったから、なんだかんだ3週間ぶり!? 

 

47512A6F-A105-4A86-82EE-244502B30680

 

5C557D31-A0FE-40AA-AC61-1F95F8D85581

 

山村茜ちゃんもオフの日は布の面積多いし、わたしも昨日の着物の人とは違う普通の人( ̄∀ ̄)

 

653FBF9B-80AC-427E-9772-ADE1D2DAC5E9

 

アボカドとチーズダッカルビだなんて

 

好きなものしかのってないランチ♡

 

CE08FF98-7182-4B73-87A4-A655422665E4

 

D0F9EA54-F68C-448B-8EEA-F1C4643A044A

 

黒づくめだからわかりにくいけど、このTシャツは梶田ガクシから、上のUVカーデは伊織涼子さんからのプレゼントなの♡

 

まだ5月なのに、今日、30℃超えでしょー

 

この夏、ヘビロテするね♡

 

0A9E9275-3638-4C2B-B668-F0F897D0E042

 

731539A4-2463-4719-8CF4-5BD9146E1A1B

 

食後のデザート、タピオカジャスミンミルクティー♡

 

茜ちゃんは限定のいちごなんとかにしてたよー

 

インスタ映えね♡

 

このあと、夏服のお買い物

 

今年も買っちゃいましたよ

 

UNIQLOのノースリーブワンピ

 

ほんとあれ好き

 

毎年2着買ってる

 

一昨年は黒とボーダー

 

昨年は黒とカーキ 

 

今年は…

 

黒1着にしたよー

 

で、Tシャツを買った♡

 

ミニーちゃんの♡

 

茜ちゃんとお揃いだからどこかで見せるね(笑)

 

本当、早く真夏来てー!!!!

 

夏っ子は今日みたいな日じゃ暑いなんて言えないんだから!!!!

 

スタバにも行ったけど、写真ないや(°▽°)

 

新作のプリンの、飲んだ人いたよね?

 

どうでした?

 

甘い??

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなりました。

    ランチデート出来て良かったね。
    楽しそうなのが伝わってきます。
    可愛い写真もありがとう。

  2. 紗々ちゃんも茜ちゃんもお二人共に可愛い〓❤️〓〓〓ですね。美味しそう〓〓〓な鍋等女子会さながらです。
    (o⌒∇⌒o)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    関西弁と悪戦苦闘した後の軽めなご褒美!
    重めのご褒美は社長さんにねだってみる?

    和服美人の紗々ちゃん
    何時も可愛い紗々ちゃん
    ローブなどのセ○シー紗々ちゃん…など、色んな紗々ちゃんが好き!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ