[gtranslate]

三連単、三連休です☆

 

先日のダービー、1-7-13 三連単獲ったら、安田記念はどれ買うの!?っていろんな人に聞かれる∑(゚Д゚)

 

うう…

 

ごめんなさい、競馬のことは全くわからない。゚(゚´ω`゚)゚。

 

いつも適当な数字、無欲の勝利ですっっっ!

 

でも、一応聞いておくね、安田記念っていつ!?(笑)

 

(欲の塊)

 

 

DC585020-E828-448F-A415-501F4B7D79D2

 

昨日のお昼♫

 

最近のスタバ、レトロで可愛い♫

 

F03A97E7-6481-44F9-BF1D-154B57D4AF87

 

コーヒーは我が家のネスプレッソ

 

みてみてー♫

 

カプセルとコーヒーとテーブルが同じ模様(*´-`)

 

0C66915B-7EA7-4D2A-AD79-402E1BFA1A7F

 

ふーん(笑)

 

F33276A4-9EF7-4852-80B3-68893998C41E

 

びょーん

 

(空も飛べるはず) 

 

88D19772-4BD2-4803-A44C-769D21B255DD

 

あの子とお揃い♫

 

そろそろディズニー行かなきゃ

 

癒されに

 

6AD6F218-5DF8-43F6-8C89-63FDEF94753C

 

夕方、外でカフェラテ♫

 

D175644A-F474-4B2C-9B99-9A8A22E024BD

 

メシ食ったか?って、関西弁教えてくれた居酒屋のマスターが牛&鰻買ってくれたー♫

 

休みなんだからテンちゃんといなさいって、テイクアウト

 

深夜1時半の鰻

 

今から精つけて、どうしよ?(笑)

 

そうそう、食べてすぐ寝ると太るっていうのは嘘なんだってね

 

そうだよね、起きてたって、太る時は太るよね(笑)

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんも競馬当たったんやねぇ
    俺も当たったよぉ
    安田記念は6月2日の日曜日ですよぉ

  2. おはようございます。

    僕は生まれつきギャンブル運が無いせいか持っておらず、競馬に関しては全く解らないので紗々ちゃんのお気持ち解ります。もし当たれば家の家電品で買えない物を買おうかなと思います。
    (^^;

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    真意のほどは、解らないけど
    巨人のK選手が…「食べた後、横になると消化のスピードを早めるから必ず食後は一休み」するとか

    起きている時より消化のスピードが早くなるも
    消費するエネルギーがないから
    注意する意味を含めて牛になるって例えたのかな?

    テンムお姉ちゃんが伸びると、本当に空を飛びそうな気がしてくる(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ