[gtranslate]

栄養摂ってます☆



先日、居酒屋さんのマスターからおすそ分けしてもらった蟹!


20200107-173256.jpg

 

20200107-173313.jpg

 

お刺身としゃぶしゃぶでいただきましたー!


20200107-173356.jpg

 

20200107-172905.jpg

 

20200107-172848.jpg

 

20200107-172831.jpg

 

おいしー!!!!


20200107-173437.jpg

 

20200107-173503.jpg

 

豚さんも追加!


20200107-173531.jpg

 

20200107-173549.jpg

 

朝は蟹のお出汁たっぷりの雑炊♫


インフルエンザで痩せた(やつれた)3kg、この年末年始であっという間に取り戻したよー!(°▽°)





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 頂いた 蟹だね~~。
    美味しく食べたそうで良かったね。
    体重も回復して良かったね。

  2. 蟹のお刺身、しゃぶしゃぶと美味しそうで美味しそうに食べる紗々ちゃんも可愛い〓❤️〓〓〓ですね。まさに寒い時期なので、蟹のお出汁でとれた雑炊でしめも乙で良いかな?と思います。
    (*^O^*)

  3. 海鮮範田亭の蟹しゃぶ美味しそうですね!

    あれだけの蟹脚を食べて更に豚さんも(^-^;

    贅沢な一時ですね(^_^)

  4. 大・大・だ~いすきな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    いくら痩せて体重が減っても、健康的にじゃなく病気が要因なら逆に減っても良くない事になるし
    紗々ちゃんに元気がないと、テンムお姉ちゃんが安心して三度寝が出来なくなるからね(^_-)

    これから益々寒くなるから、美味しいのを食べて体力をつけないとね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ