[gtranslate]

一日中ササごはん☆



昨日は、お昼からササごはん\( ˆoˆ )/

20200117-123447.jpg

 

20200117-123502.jpg

 

20200117-123515.jpg

 

豚ソテー♫


まだ残ってる自家製の人参ドレッシングも(*´艸`)


20200117-123527.jpg

 

このキャベツスープ、とっても優しい味でした♫


わたしの料理って気付くと大味になってるから、とっても参考になります( ̄∇ ̄)


20200118-094425.jpg

 

そして夜ーーー!


FC2公式葵屋本店

3代目葵マリープロデュース

範田紗々の『今夜もササごはん』#16


20200118-094558.jpg

 

さあ、何のお料理か、わかりますか!?


この日のために用意してもらったこのお鍋と


20200118-094654.jpg

 

この食材…!!


20200118-094729.jpg

 

20200118-094812.jpg

 

20200118-094828.jpg

 

もうわかったでしょ!?


ゲスト、琴乃といえば!?なメニュー!(*´艸`)


20200118-094924.jpg

 

琴乃が、韓国で人気のキムチを持って来てくれましたー!!\( ˆoˆ )/


20200118-095040.jpg

 

日本のキムチは甘すぎるらしい!


いただいてみて納得!


辛さと酸味ねー!


20200118-095141.jpg

 

まずはビールで乾杯!


20200118-095225.jpg

 

20200118-095241.jpg

 

お鍋の真ん中の凹みには、ごま油とスライスしたニンニクを


20200118-111513.jpg

 

お肉の焼けるいい音、届きましたか?


わたしがモタモタしていたので、見るにみかねた琴乃が手際良く焼いてくれました( ̄∇ ̄)


20200118-151832.jpg

 

20200118-152124.jpg

 

何の話してたんだろう(笑)


マッコリでほろ酔い?


あんまり覚えてないけど楽しそう(笑)

 

20200118-152204.jpg

 

締めは辛ラーメン!


ここでもニンニクを投入!

20200118-152235.jpg

 

溶き卵を入れて…


20200118-152326.jpg

 

おいしそう!!(´༎ຶД༎ຶ`)


(全て琴乃が作ってくれました)


20200118-151743.jpg

 

また遊びに…いや、作りに来てね(笑)


わたしの周りで、嫁にしたい子No.1です(笑)



20200118-152643.jpg

 

20200118-152704.jpg

 

こちらは3代目葵マリーさんからの差し入れ!!!!


夢葵!!

20200118-152732.jpg

 

こんな梅干し、見たことある!?


左から、昆布に巻かれた梅干し、塩分14%の梅干し、桜の葉に巻かれた梅干し、塩分8%の梅干し



『普通の梅にはなりたくなくて。』


すごいコンセプトの梅干しでした!!


20200118-153212.jpg

 

20200118-153228.jpg

 

もう、言葉はいらないです(笑)


梅干しを口にしたスタジオにいた全員が(おぉ…)ってなってた!


素敵な贈り物、ありがとうございました!!


20200118-153626.jpg

 


そしてご視聴くださったみなさん、今月もどうもありがとうございました!(´∀`*)


番組ラストでお聞きするアンケートの結果がとってもよかったので(とっても面白かった60%!!)『今夜もササごはん』来月も続行です!!




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 琴乃さんとも長~~い付き合いですね。
    美味しい配信で楽しそうね。

  2. お昼のメニュー、ササごはんと梅干し、何れも美味しそう〓〓〓で、紗々ちゃんと琴乃ちゃん、お二人共に綺麗で可愛い〓❤️〓〓〓です。いつも都合合わず観られずごめんなさい。今回も下着姿の紗々ちゃん、エロ可愛い〓❤️〓〓〓くてセクシーでしかも萌え〓ました。ササごはん、改めてお疲れ様でした。

  3. 「紗々は好みのタイプじゃない」にわらいました

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    琴乃ちゃんがお嫁さんなら紗々ちゃんは、お婿さん(種植え)だね(*^o^*)

    どっち似の子供が産まれるのかな?(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ