[gtranslate]

バナナを沢山食べた月☆



まだまだ続く


伊織涼子&範田紗々

バレンタインパーティー@大阪


写真が沢山あって、セレクトに迷っちゃうー!(幸せ)


20200224-023149.jpg

 

20200224-021527.jpg

 

イベントの後半はチョコバナナパックン撮影タイムでした♡


20200224-023231.jpg

 

20200224-021728.jpg

 

お手伝いに来てくれた元女子マネージャーさん作の可愛いチョコバナナを使ったよ♡


20200224-021911.jpg

 

20200224-022056.jpg

 

バナナだけじゃないの♡


パンダマシュマロといちごも♡


20200224-022226.jpg

 

その女子マネさんが、テンムとノエルのTシャツを着てくれてて嬉しかったなぁ♡


またいつか、別バージョン作りたいですね♡


20200224-022414.jpg

 

お客様も、ラジオ『カツシカナイト!』で企画されたリアルヘッズのパーカーと、サイン会47都道府県制覇中、ラストの香川県用に作ったささパンダTシャツ姿で♡


懐かしい♡


みんながいまだにわたしのグッズを大事にしてくれていて嬉しいです♡


20200224-104503.jpg

 

20200224-104520.jpg

 

20200224-104436.jpg

 

20200224-104418.jpg

 

改めて見ると…個性的なチョコバナナ達(笑)


東京と大阪、2会場で開催した今年のバレンタインイベント♡


会いに来てくれたみなさん楽しんでいただけましたか!?


ここは強引に、「楽しかったー!」って言わせるけど(笑)


いえ、女子力の高い三代目葵マリーさん、元女子マネさんがお手伝いしてくださったおかげで楽しい時間になったと思います♡


昨年夏のBBQイベントに続き、涼子さんファンのみなさんからも良くしていただきどうもありがとうございました♡


また来年のバレンタインもみんなで集まれたらいいですね♡




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. イベント行った気分になるよう写真もたくさん見せてくれてありがとう。
    感謝してます。

  2. 楽しければそれでも良いかな?と思います。改めてお疲れ様でした。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    生まれは東京都大塚で、都民ってわけじゃないのに東京より大阪が盛り上がったようだと妬けちゃう
    (T_T)
    オイラが焼けたらチャーシューだって(^_-)

    それより当の紗々ちゃんだよね
    紗々ちゃんが楽しいのが一番(。・∀・。)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ